2017/6/3 Sat 02:46
便秘に悩む中国人がまたまたアナルに異物挿入!★今度は直径約5cmの徳利をスッポリと…の巻




話題:中国







中国で、便秘を自力でなんとかしようと、さまざまなモノを肛門に挿入してしまった挙げ句、病院に担ぎ込まれるという事故が続発している。

4月には広州市の病院で、便秘解消の民間療法として生きているタウナギを肛門に挿入したところ、奥深く入りすぎて取り出せなくなった男性の開腹手術が行われた。

そして今回は、徳利を自ら肛門に挿入してしまった男性のトホホ話である。

「南方網」(5月21日付)によると、広東省中山市に住む李さんは、数日前に食べた激辛料理の影響により、ひどい便秘に悩んでいた。

そこで李さんは肛門を拡張して排便しようと考えていたところ、自宅にあったミニサイズの徳利が目に入ったという。

徳利の直径は5cmほどで、大きさ的にも自分の肛門に挿入できると思った李さんは、徳利を手に取ると、早速肛門に入れてしまった。

ところが徳利はどんどん奥に入ってしまい、排便どころか、徳利までもが腸に詰まってしまったのだ。

李さんはすぐに地元の病院へ搬送され、検査が行われた。

担当医はX線写真を確認すると、すぐに摘出手術が必要だと判断した。

医師によれば、「通常、人間の腸の直径は2〜3cmほどですが、徳利は李さんの腸に、完全に詰まってしまっていました」とのことで、かなり危険な状態だったようだ。

幸い、徳利の摘出手術は無事成功した。

中国ではタウナギや徳利だけでなく、肛門への異物挿入事故が数々起きている。

ここ数年の報道だけを見ても、これまでに、歯ブラシ、哺乳瓶、鳥の骨、ゴルフボールなどが中国人の直腸から摘出されているのだ。

中国事情に詳しいフリーライターの吉井透氏は、珍事件が続発する背景についてこう話す。

「中国では、野菜中心から肉中心となった食生活の激変や、ストレス社会、運動不足など、さまざまな要因から便秘に悩む人が急増している。そんな中、中国人持ち前のDIY根性を発揮し、荒唐無稽な民間療法を実践してしまう人も少なくないんでしょう」

“穴”に入れてしまって抜けなくなり、“穴”があったら入りたい思いをする人は今後も続出しそうだ。

(日刊サイゾー発)










>中国ではタウナギや徳利だけでなく、肛門への異物挿入事故が数々起きている。



↑これは中国式便秘解消法ではなく、単なるアナルプレイではないか?

中国で大流行しているんだよ、この破廉恥なるプレイが!

恥ずかしいぞ!(///∇///)キャー

変態はアジアを席巻する!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-