2017/6/27 Tue 01:48
高嶋ちさ子がとばっちり!★元自民党の豊田真由子議員の暴言騒動に対しブログで「完全にもらい事故。『次はあなたよ』と母から電話があった」と言及★マネージャーからも「録音されていないか」を確認するようアドバイスをもらう…の巻




話題:芸能ニュース







バイオリニストの高嶋ちさ子(48)が25日、自身のブログを更新。

豊田真由子衆院議員(42)の不祥事が報じられて話題となっていることを受け、母から「次はあなたよ」と戒められたことを明かした。

高嶋は「色々ありましたね…」と題してエントリー。

その中の一つとして「国会議員さんのおどろくべきニュースも飛び込んで来て、私は朝から完全にもらい事故。“次はあなたよ”と母から電話があったり “マネージャーの松田君が録音してないか確かめてから怒鳴るように”など、不必要なアドバイスまであったり。人のふり見て我がふり直せですね」と、昨年息子がゲームの時間を守らなかったことを怒りゲーム機を破壊、通称“DSバキバキ事件”を起こした過去もあって、ユーモアを交えつつ自虐的につづった。

(スポニチ発)













高嶋ちさ子と豊田真由子のヒステリーは、どっちが凄まじいのか?

まあ、どちらも美しくないのは間違いあるまい。

ヒステリーを起こしまくる女は、総じて美しくない。

あれはバケモノだ!( ̄□ ̄;)!!

騒音おばさんの方がマシか?

高嶋ちさ子よ、録音されてしまえ!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-