2017/6/28 Wed 03:02
明石家さんまが一般客からのクレームでジムをクビになった過去を明かす…の巻




話題:芸能ニュース







26日放送の「第2回明石家紅白!」(NHK総合)で、明石家さんまが、かつて通っていたジムで、一般客のクレームが理由でジムをクビになっていたことを明かした。

番組では、司会のさんまが会いたいアーティストとして、宇崎竜童、阿木燿子、ゆず、Dream Ami、森高千里らがゲストとして出演した。

その中で、森高が歌を披露する前のトークでさんまは、実は森高の大ファンであると明かす。

森高が独身時代に通っていたジムにも、入ったことがあると告白したさんまは、出待ちはせず「偶然会うなら会ってみよか」という気持ちだったと当時を振り返って、笑いを誘っていた。

しかしさんまはジム加入後、ある発言が問題視されジムをクビになってしまったという。

あるとき、プールで20人ほどの高齢者が歩くトレーニングをしているのを見たさんまは「よかれと思って」「三途の川を渡る練習でっか?」と声をかけたのだとか。

高齢者の人たちには「やだー、何言ってんだよ!」「おもしろいわね」と大ウケしたというが、周りで聞いていた40代〜50代の会員が「お年寄りに対して『三途の川を渡る練習でっか』って、なんだあれは!」「失礼じゃないか」とジムにクレームを入れたのだとか。

それが理由で、さんまはジムをクビになったそう。

森高が「そんなことあるんですね」と驚くと、さんまは「あっという間に(クビになった)」「深く反省してます」と語っていた。

(トピックニュース発)














そのくらいのことで、密告するのか?

つまんない中年連中だよ!

老人たちには大ウケだったのに!(ノ`△´)ノ

そして、辞めさせたジムもつまらんやつらだ!

つまらんは消えよ!

ジョークも通じない無味乾燥した人生を生きるやつは、消え去れ!

地球上に生息許すまじ!(#`皿´)




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-