2017/6/28 Wed 03:05
たけし吠える!★ビートたけし がAKB48須藤凜々花の結婚宣言に言及「AKBもそろそろ末路」「どうせそのグループを辞めたら、みんなダメになっていくんだから」「今のうちに握手会でも何でもやって銭を稼ぎゃいいけどね」…の巻




話題:芸能ニュース







AKB48の総選挙で、NMBの須藤凜々花って子が結婚宣言したんだってね。

AKBもそろそろ末路だろ? 

大島優子とか「卒業して役者になる」なんて言うヤツもいたけど、まだまだだからね。

ただ団体でいるから、この須藤って子も交じってかわいく見えるけど、1人でオーディションに来たら落とすぜ。

それにAKBって、20歳過ぎてまで付き合っちゃいけないなんて人権問題じゃないの?

今は17歳以下は淫行だけど、18歳からは付き合っていいんだから。

それなのに「彼氏作っちゃダメ」だって、よく国がほっとくよな。

それで今度は「結婚する」って言ったら怒られたりしてるけど、ばかばかしい話だよ。

それに今、大騒ぎしたところで、昔から「おニャン子クラブ」から始まって「モーニング娘。」があってAKB、それによく知らないけどナントカ坂とかいうのがあって、その中にいただけ。

どうせそのグループを辞めたら、みんなダメになっていくんだから。

今のうちに握手会でも何でもやって銭を稼ぎゃいいけどね。

最近、元おニャン子とか元モー娘がまた歌を出したりしてるけど、もう相手にされてないじゃん?

AKBもいずれそうなるんだから。

昔、榊原郁恵ちゃんの親衛隊と大ゲンカしたことがあったな。

郁恵ちゃんのコンサートが終わって、会場の外で50人くらい集めて団長みたいなのが「かけ声が悪い!」って怒ってんの。

それでみんなで「郁恵ちゃ〜ん!」とか言ってるから「うるせえなテメエら、このヤロー」って言ったら「何だ!」って言ってきてさ。

でも今、郁恵ちゃんと番組に一緒に出ても、50歳過ぎたオバサンで追っかけてるファンなんて誰もいないよ。

昔、おニャン子とか追っかけてたヤツらが今、何をやってるのか見てみたいよ。

それに今、AKBを応援してる熱狂的なジジイがいるけど、アイツらいったいどんな仕事してんだろ?

地方にはナントカ48とか、全く知られてないグループもいるらしいね。

浅草にも作ればいいのに。

どうせなら吉原1919で「吉原イクイク」でいいよ。

(東スポ発)













グループアイドルは、ソロではかなり厳しい。

歌も躍りも芝居も、全部中途半端だから。

プロ意識も希薄。

そんなやつらをかき集めて、即席養成して、商売道具にして稼ぐ秋元康は、ゲスビジネスの元締めとして責任を感じろ!

あと、AKBをクビになったアイドルは全員、吉原1919に入れ!(* ̄∇ ̄)ノ

そこで新たなるファンを掘り起こせ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-