2017/8/15 Tue 22:05
ヤクルト・小川泰弘投手と熱愛発覚のフジテレビ・三上真奈アナが一夜を過ごしたジャニーズとは?★二股疑惑の真相…の巻




話題:芸能ニュース







一部スポーツ紙で、フジテレビの三上真奈アナウンサーとプロ野球のヤクルト・スワローズの小川泰弘投手が交際していることが報じられた。

記事によると、2人は昨年3月、プロ野球シーズンの開幕前に知人を介して知り合い、4月に交際に発展したという。

三上アナは「めざましテレビ」や「ノンストップ!」など朝の看板番組にレギュラー出演。

一方の小川はデビューの2013年に16勝を挙げ、最多勝と新人王を獲得。

推定年俸8800万円。

世界は違うが、2人とも将来のエース候補として期待されていることは間違いない。

だが、そんな三上アナの脇の甘さを示す、こんな良からぬ報道がかつてあった。

「昨年12月に発売された『週刊文春』での報道です。それによると、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧宅で、三上を含む男女数人で一夜を過ごしたとありました。三上以外は朝の5時前に帰りましたが、三上が伊野尾宅を出たのは朝の6時半。1時間半に渡り、伊野尾と2人だけで過ごした計算になります。伊野尾はTBSアナウンサーの宇垣美里とも交際の噂があったため、この時は二股疑惑がかけられていた。しかし、三上と伊野尾が仮に親密な関係だったとすれば、三上も小川と伊野尾を二股にしていたことになりますね」(胡散臭い芸能記者談)

だが当時、三上アナは伊野尾との関係について「事実無根」と完全否定。

その後、2人に関する情報はまったく出てきていないので、“シロ”である可能性が高い。

ただ、こういう話が蒸し返されるのも、世間から羨望の目で見られている証拠だろう。

(アサジョ発)












創価学会の信者のライアン小川。

ミカパンも折伏されてしまうのか。

伊野尾のせいで「めざましテレビ」を降板させられた不運もあったけど、池田大作センセに祝福されて、将来は安泰か?

ライアンがメジャーリーガーになれれば、話は一気に進むだろうけど。( ̄ー ̄)

どうなる、最下位最下位ね東京ヤクルト!?( ´∀`)




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-