2017/8/17 Thu 01:50
おぎやはぎ・小木博明が坂上忍の人間性に「クズ中のクズでしょ」と痛烈に指摘!★若いころの遊び癖を認めた坂上に「人間治らないですよ」と更に毒舌を浴びせた!…の巻




話題:芸能ニュース




16日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、坂上忍の人間性に痛烈な指摘をした。

番組では、今年相次いだ政治家の不倫疑惑報道と、その対応について専門家らを交えて討論した。

坂上は釈明会見などについて、まず「正直」を前提に臨むべきだと主張する。

一方で、誰しも「いろいろな大人の事情」を持ち合わせる可能性があるとし「大人って100%の『正直』だけで仕事できますか?」と、このジレンマを指摘したのだ。

ここで、芸能ジャーナリストの城下尊之氏は、普段の言動とギャップがある人の不貞が注目を集めやすいと説明した。

城下氏の指摘に、坂上が自身を「浮気しそうな人」だとしながら話を続けると、和田アキ子が割って入り「あんた(浮気を)してもおかしくないタレントなの?」と疑問を投げかけた。

和田の疑問に、小木が間髪入れずに「クズですよ!」と声をあげる。

すると坂上も、すぐさま「おい!」「冗談じゃないよ!」と責めるも、小木は「クズ中のクズでしょ。どう見ても!」とたたみかけたのだった。

一方で坂上は、「若いときはひどかった」と自身の遊び癖を認め、小木からさらに「人間治らないですよ」「そう簡単には治らない」と毒舌を浴びせられていた。

(トピックニュース発)













この場合、小木の発言を信じよう!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

坂上忍はクズ!




ブー(^0_0^)




(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-