2017/8/17 Thu 02:49
TOKIO山口達也の弟はプロレスラーだった!…の巻




話題:芸能ニュース







元KAT-TUNの田中聖の弟はSixTONESの田中樹で、現役ジャニーズであることはあまりにも有名。

じつはTOKIO山口達也の弟も斯界では有名人だ。

胡散臭い芸能ジャーナリストに話を聞いた。

「山口は3人兄弟。長男は会社経営者で、次男が達也、三男の公次さんは、なんとプロレスラーなんです。達也より7歳年下で、歌唱力抜群だったため、数々のバンドでボーカルを務めていました(現在はすべて脱退)。作曲家として、若手アーティストをプロデュースしたこともありましたが、2011年に、バンドマンとして出演したプロレスイベントでスカウトされ、インディー団体の『暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)』に所属。リングネームは“Kouzy”です」

達也と公次さんは幼いころから大のプロレスファンで、故・三沢光晴選手が好きだったという。

一緒にプロレス中継やアニメの「キン肉マン」を観て、キン消しを集めていたという。

公次さんは3歳から少林寺拳法や格闘技なども習っていたそうだ。

先の胡散臭い芸能ジャーナリストは続ける。

「公次さんも、達也と同じく超イケメン。15歳のときにTOKIOのライブを観に行くと、その日にジャニー喜多川社長から『YOU、スケボー乗れる? CM出てよ』とスカウトされています。親が反対したので断ったそうです」

トリプルシックスの派生団体・新宿二丁目プロレスでは、TOKIOの歌を海パン一丁で歌ったことがある公次さん。

お笑いセンスも持ち合わせているようだ。

(アサジョ発)












儲かるのか、プロレスラー?

まあ、好きじゃなきゃできない商売だわ。

覆面を被って、ジャニーズマスクとか名乗った方が面白いぞ!

さあ、被れ!(⌒∇⌒)ノ"




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-