2017/10/19 Thu 00:25
希望の党の中に、公約と異なる主張を掲げる民進党出身の候補が続々と出現する!★「憲法9条改正」などの「踏み絵」を踏んだはずが公然と異を唱えるデタラメぶり★平然と有権者をダマす希望の党…の巻




話題:小池新党







衆院選を前に民進党から希望の党に移籍した前職の中に、希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補が続々と出始めた。

希望の党が容認する「憲法9条改正」などの“踏み絵”を踏んだはずなのに公然と異を唱え、小池百合子代表を批判する声まで上がる。

希望の党の失速で焦りを募らせているようだ。




「憲法9条の改悪については明確に反対」

香川1区から希望の党公認で立候補した小川淳也氏は、党の公約に「憲法9条を含め改正議論を進める」と明記されているにもかかわらず、自身のホームページにそう書き込んだ。

小川氏は16日、高松市で行った街頭演説で「小池氏の物言いは『排除』などひどい。私の政治信条は変わらない」と強調。

この日は改憲派の前原誠司民進党代表が街頭演説を行う予定だったが、急遽(きゅうきょ)キャンセルした。

後援者らを集めた15日の会合では「立憲民主党と無所属、民進党の人たちを巻き込み、野党再結集、再合流へと歩みを進めなければならない」と言い切った。

香川1区は立民や共産党が候補を立てておらず、「反自民」票を自身に集約させたいとの思惑がにじむ。

一騎打ちの相手となった自民党の平井卓也氏は「対抗馬の政策がどこにあるか分からない。世の不平や不満をあおり右から共産党までの受け皿になるなんて有権者をばかにしている」と指弾する。

こうした民進党から希望の党への移籍組による“造反”の動きは小川氏に限ったことでない。

九州の前職は「安倍晋三首相のように9条改正を特出しするのはいかがか」と批判し、北関東の前職はフェイスブックに「憲法9条に自衛隊を加える提案にはくみしません」と書き込んだ。            

■香川1区 (2人)

小川 淳也46☆元総務政務官 希 前

平井 卓也59☆元国交副大臣 自(岸)前 【公】

(届け出順、☆は比例と重複)

(産経新聞発)













だから、希望の党の候補者は信用できないんだよ。

元民進党は特に胡散臭い!

踏み絵を踏んだくせに、なにやってんだよ!(ノ`△´)ノ

そんなこと言うなら、今からでも立憲民主党に行けよ!

有権者を騙すような真似はするな!(|| ゜Д゜)

希望の党にいるなら、希望の党の政策に従え!

それができぬなら、初めから希望の党には参加するな!

今すぐ希望の党をやめろ!

筋を通せ!( ̄□ ̄;)!!

こんなインチキ候補者は、当選させてはならない!

落選してしまえ、このデタラメ候補者!

あと、立憲民主党しね!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



夜、ヤオコーに行ったら、なんにもなかった。

売り切ればっかし。

なにがあったのか!?












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-