2017/10/19 Thu 02:55
工藤静香の紅白歌合戦出場説にSMAPファンが総スカン!★「出るなら見ない」の声も…の巻





話題:芸能ニュース







SMAPの代役はこの人?

元SMAPの木村拓哉(44)の妻で歌手の工藤静香(47)に、『NHK紅白歌合戦』への出場説がにわかに浮上している。

解散したSMAPと入れ替わるように紅白へ出場しようとする様が、SMAPファンを中心に「出たら見ない」「紅白も終わり」と怒りを買っているようだ。




■SMAPの呪縛から解き放たれた?工藤の紅白出場説が急浮上

今年ソロデビュー30周年を迎えた工藤。

そんな工藤に対し、『女性自身』(光文社)などの週刊誌が紅白出場説を報じている。

理由の一つとして、夫が所属していたSMAPとの共演の可能性が消え、「NHK側がオファーしやすくなった」という胡散臭い関係者のコメントを紹介している。

工藤はこれまで紅白に多数出場。

今回出場すれば、1998年以来、約19年ぶりとなる。

SMAP解散があるとはいえ、なぜ今年の出場が有力視されているのか。

「SMAPが解散し、約1年が経とうとしている。並行して工藤は、今年に入ってインスタグラムを開設したりオリジナルアルバムを12年ぶりに発表したりするなど活動が活発になった。SMAP存続中に行動をかなり制限されていた様子がうかがえる。それに、ジャニーズを退所した三人や木村が歌手活動をスタートするかもしれない。そうなれば工藤の紅白出場はまた難しくなる。タイミングや工藤の活動意欲を考えると、今年の出演は現実的なプラン」(胡散臭い報道関係者談)

しかし世間の反応は冷たい。

工藤の紅白出場が報道されるや、

「紅白も落ちぶれた」

「出たら見ない」

「選考の基準がわからない」

「自分が目立ちたいだけ」

「紅白も終わりだ」

とブーイングだらけなのだ。

工藤は、おニャン子クラブでの活動を経て、ソロデビュー後も支持を集めた。

一時はオリコンチャートを賑わせ、多くの男性ファンに親しまれた存在だった。

それが、一体なぜこうも毛嫌いされているのか。

「SMAPの一部ファンからは、いまだに木村のジャニーズ残留を後押しした黒幕の一人と見られている。つまりSMAPの解散の引き金を引いたとされている。インスタでも意味深な投稿が目立ち、SMAPファンが殺到して一時炎上騒ぎがあった。今回の紅白出場説も、ファンからすれは『SMAPは出られないのに』という怒りが湧いてくるのでしょう」(前出・胡散臭い報道関係者談)


何かと炎上騒ぎが続く工藤。

紅白出場が決まれば、視聴者のさらなる怒りを買うかもしれない。

(デイリーニュースオンライン発)












木村拓哉よりも、中居正広よりも、嫌われている工藤静香。

黒幕が1番嫌われるのだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もし工藤静香が紅白に出たら、今年の紅白の視聴率は過去最低になるだろう。

で、この際、大手芸能事務所の都合だけで出場者が決められてしまう紅白歌合戦なんか、やめちまえ!(|| ゜Д゜)

滅べ、忖度ばかりのNHK紅白!




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-