2017/10/19 Thu 02:56
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」の劇場公開は厳しい状況になる!?…の巻





話題:芸能ニュース







9月にジャニーズ事務所から独立した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の共同ファンサイト「新しい地図」が16日、来春公開予定の映画「クソ野郎と美しき世界」の製作を発表したが、その続報を各スポーツ紙が報じている。

各紙によると、3人の代理人を務める弁護士は、3人全員が出演する映画であることを認め、撮影はまだスタートしておらず、「ジャンル等は現在、つめている状況です」と説明。

公式サイトで「NAKAMAと一緒に作る」と発表されたことに関しては、「(新しい地図の会員の)会費の一部を、映画製作費の財源的支援の一部に充てる」とした。

また、劇場での公開を目指すというが、現状では、なかなか難しい状況だというのだ。

「通常ならば、どこかの映画会社が製作費を出すか、どこかの会社が幹事になって出資を募る『製作委員会』方式で製作されるのが一般的。ところが、大手の映画会社は、3人の古巣のジャニーズ事務所に押さえられてしまっているので、話を持って行くことは難しい。劇場公開にしても、大手映画会社が持っている劇場は、ジャニーズに“忖度”して公開させないのでは。となると、公開館数・スクリーンの数はかなり限られてしまう。いずれにせよ、劇場公開に向けての“ハードル”はかなり高い」(胡散臭い映画業界関係者談)

ジャニーズから独立後、積極的にSNSを活用することを宣言している3人だけに、プロモーションに関しては問題なさそうだが、いざとなれば「NAKAMA」と呼ぶ有料会員たちに頼ることになりそうだ。

「『劇場公開』とうたっていないので、ネット上での公開にしても誰も文句は言わないだろう。会員限定の有料コンテンツにする手もありそうだ」(胡散臭い芸能記者談)

今後、3人のグッズも販売するというから、「NAKAMA」が、この先も3人を大々的にサポートすることになりそうだ。

(リアルライブ発)












松竹系の映画館でやれないか。

ネットムービーでもいいかもよ。

ジャニーズに抗う姿勢は評価したい。

ジャニーズに忖度ばかりしている去勢されたクソメディアは、少しはこういうのを見習おうぞ!(・ω・)ノ


ぞ!(ノ`△´)ノ



ブブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-