2017/10/21 Sat 02:23
浜田雅功「携帯3本折られた」★浮気バレで小川菜摘との修羅場を明かす…の巻




話題:芸能ニュース







10月13日放送の『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)でダウンタウンの浜田雅功(54)が夫婦間の修羅場について告白し、ゲストのさまぁ〜ずの大竹一樹(49)と三村マサカズ(50)、相方の松本人志(54)らを驚かせた。

今回の放送は、“本音でハシゴ酒 in 浅草”で、松本らが4軒目に訪ねた、どじょう料理店の座敷で待っていたのが大竹と三村だった。

まずは焼酎で乾杯すると、さまぁ〜ずと俳優の坂上忍(50)は高校の同級生だったのだが、坂上が初日で学校を辞めていたことが紹介された。

さらに、ダウンタウンとさまぁ〜ずの4人がそろって話すのは初めてであることも明らかに。

続いてさまぁ〜ずのプライベートを明かすため、芸人仲間からの質問をぶつけることに。

アンジャッシュの児嶋一哉(45)からの「大竹さんの鬼嫁イジリ、ガチで怖いんですか?」という質問に、大竹は妻で元フジテレビアナウンサーの中村仁美(38)について「ちょっと、やっぱ、合わないんでしょうね」と言ってしまい、一同は大爆笑。

食事にごはんやパンなどの主食を出してくれないなど、食事の好みが合わないと言い、家庭ではゴミ扱いされていると嘆いた。




■三村マサカズに続き、浜田雅功も修羅場を告白

この会話の流れから、坂上が「どうやったら別れないでいられるの?」「その自信がないから俺は結婚しない」と問いかけると、三村が「修羅場は何回もありましたけど、何回も乗り越えますよ、そりゃ」と答えたことから、話題は“夫婦生活における修羅場”に移った。

松本が「修羅場の数だけ教えてもらっていいですか?」と尋ねると、三村に代わり大竹が「6回ですね」と回答。

そして三村と大竹が浜田に振ると、浜田は「修羅場が何回というか、俺、修羅場が別にそんなに……」と言葉を濁したものの、「今はないですけど、昔は(携帯電話が)パカパカの時代。3本ぐらい、朝起きてリビングに行ったら、折れて置いてあったってのはある」と、携帯電話を見られたことから浮気がバレて、妻でタレントの小川菜摘(54)に、過去に折り畳み式の携帯電話を3台ほど破壊されていたことを告白した。

飲み仲間として参加していた女優の夏菜(28)が驚きの声を上げると、松本は焼酎のグラスを傾けながら「芸人なんかと結婚したらアカンで」と、しみじみとした口調でアドバイス。

さらに、大竹も「ろくでもないから」と続けると、夏菜は「よく分かりましたよ」と、真顔で何度もうなずいていた。

「浜田と元グラビアアイドルとの不倫が発覚したのは3年前ですが、携帯を折られたのは、もちろんそれ以前の話でしょう。浜田の浮気グセは以前より有名でしたが、それでも離婚せずに、むしろ夫婦仲がいいというのは珍しいですよね。それだけお互いに信頼しているということでしょう」(胡散臭い芸能誌記者談)←金だよ!浜田は稼ぐからだよ!(ノ`△´)ノ


――これが本当のおしどり夫婦!

(日刊大衆発)













携帯をロックしておかない浜田がバカ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-