2017/10/22 Sun 01:27
いしだ壱成の離婚の原因は亭主関白★妻が従わなければ「ふざけんじゃねえ、オラッ!」…だと





話題:芸能ニュース







俳優のいしだ壱成が離婚したことが明らかになった。

石田は2014年に11歳年下の一般女性と結婚。

今回で2度目の離婚となる。

幸せだったはずの結婚生活からわずか3年。

長続きしなかった理由はどうやら石田の厳しすぎる“家庭内ルール”にあるようだ。

石田は自身でも認めるほどの亭主関白で、多くのルールを妻に対して課していた。

いくつかのバラエティ番組で、本人の口からその詳細が語られている。

例えば、朝起きたら目の前にミネラルウォーターと白湯を用意し、食卓には7本のドレッシングを用意すること。

そして朝のシャワー時はバスタオルと洋服を定位置に置いておき、帰宅時は45度に保ったお風呂を用意しておくことなどがある。

これだけでも頭が痛くなりそうだが、もし妻ができなかった場合は「ふざけんじゃねえ、オラッ」と激怒していたというから驚きだ。

夫婦というよりは、妻を召使いのように扱う日々が続き、最終的には妻が家から出て行った。

シャワー後のバスタオルが用意されておらず、いつものように激怒した後の出来事であった。

その後は夫婦関係の改善に努めたが、妻が完全に戻ることはなく「離婚する? しようか?」と石田から提案したことで離婚届けにサイン。

本人曰く「円満離婚」とのことだ。

「気が付けず申し訳なかった」という少し的外れの言葉も残している。

この離婚報道を受けて取材に応じた父、石田純一は「そんなところ似なくても良かったんですけどね。2代に渡って、不徳の致すところです」とコメント。

2度の離婚経験がある自身の境遇と重ね合わせて残念がった。

最初の離婚も石田の亭主関白が原因だったそうで、三度目の結婚については「いまはまだ…」と消極的。

確かにまずは、その性格から見直す必要がありそうだ。

すでに世間からも総スカン状態の石田。

しかしここで自らの失敗を心して認めることができれば、新たな幸せが訪れるかもしれない。←ムリ!( ̄ー ̄)

(リアルライブ発)













なんとくだらないやつだろう!

感謝の気持ちがカケラもないクズ!

人格的に破綻している!

生き物として最低だぞ、いしだ壱成!(ノ`△´)ノ

もう二度と結婚など考えるな、不幸な人間を増やしてはならなんぜよ。

つーか、芸能界にうろちょろするな!

インドの山奥にでも行って、修行してろ!(´д`|||)



ブー(^0_0^)




(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-