2017/10/22 Sun 20:09
木村拓哉主演映画「検察側の罪人」の公開時期が元SMAP独立3人組の映画「クソ野郎と美しき世界」とカブる可能性が!?★キムタクに焦り…の巻





話題:芸能ニュース








元SMAP3人の映画製作にキムタク側が焦りまくっている!?

“孤高の元SMAP”木村拓哉(44)がピリピリムードだ。

来年は1月の連ドラ主演を皮切りに、大作映画2本の公開が控えるなど“進撃の木村”状態だったが、そこへ飛んできたのが、たもとを分かった稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の映画製作の一報だった。

これを知ったキムタク・サイドの関係者は――。




2018年はキムタク祭りになるハズだったが…。

昨年末のSMAP解散を機に、木村は俳優業を極めんとしていた。

今年4月公開の映画「無限の住人」は大コケしてしまったが、来年は1月からほぼ出ずっぱり。

本紙既報通り、1月スタートのテレビ朝日の連ドラ「BG 〜身辺警護人〜(仮)」に主演するほか、年内には嵐の二宮和也(34)との初共演が話題の映画「検察側の罪人」が公開される。

さらに19年には、人気作家・東野圭吾氏原作の映画「マスカレード・ホテル」が控えている。

木村は警視庁捜査1課のエリート刑事役。

ヒロインは長澤まさみ(30)で、製作陣は木村主演の人気ドラマ「HERO」(フジテレビ)のスタッフが中心だ。

撮影は今月7日にスタート。

順調に進んでいるように見えて、舞台裏では脚本をめぐって二転三転することもあったという。

胡散臭い映画関係者の話。

「監督は『HERO』シリーズを撮った鈴木雅之氏ですが、脚本家はビッグネームを押さえることができず、フジのドラマ『ライアーゲーム』シリーズを手掛けた岡田道尚氏になった。彼も優秀ですが、今回は何度も脚本の書き直しを命じられたようです。聞けば、原作の東野さん、木村さんの所属するジャニーズ事務所双方から『つまらない』と、ダメ出しが相次いだそうです」←ひどいよ〜!(´д`|||)

東野&木村という豪華タッグが実現した以上、コケるわけにはいかない。

脚本家の重圧は相当なものだろう。

だが、ここまでピリピリする本当の理由は別にあった。

木村とたもとを分かった稲垣、草なぎ、香取の元SMAP3人衆も来年から俳優業を本格化。

公式サイトで、映画「クソ野郎と美しき世界」の来春公開が発表されたのは本紙既報通りだ。

胡散臭い芸能プロ関係者は「下手すると木村さんの『検察側の罪人』と公開時期がカブる可能性がある。そうなると両者がシビアに比べられ、ネット上で話題になることは間違いない。木村さんは絶対に負けたくないだろう」と話す。

せっかく「俳優・木村拓哉」として勝負をかける年にしようとした矢先に“水をさされた”格好になったわけだから、心中穏やかでないのは推して知るべし、だ。

「『クソ野郎――』製作のニュースは木村さんにとっても寝耳に水だったようです。作品そのものを楽しんでもらいたいのに、世間は元SMAP同士で比較しいろんなことを言うに決まっていますからね」(前出胡散臭い映画関係者談)

すんなり木村の映画に軍配が上がれば波風は立たないだろうが、逆の結果になってしまうと、かつて見たことのない大バトルが繰り広げられることになりそう。

もっとも元SMAPメンバー同士の“仁義なき戦い”を見てみたい気もするが…。

(東スポ発)












こうでなきゃな!(* ̄∇ ̄)ノ

戦わないと!

宿敵ジャニーズを倒さねば、独立3人組は前に進めないぞ!

さあ、倒せ!進め!(ノ`△´)ノ

各所より最大限バックアップされたキムタク映画を見事粉砕せよ!(|| ゜Д゜)

勝ちませり!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-