2017/12/13 Wed 02:09
YOSHIKIが明かした「謎すぎ私生活」…の巻




話題:芸能ニュース







ワールドワイドな活躍でファンを魅了し続けるX JAPANのYOSHIKIが、12月4日放送の「しゃべくり007 SP」(日本テレビ系)に出演。

謎に包まれた私生活について語り、大きな反響を呼んでいる。

「今回の出演は、12月13日に発売されるドキュメンタリー映画『WE ARE X』のBlu-ray&DVDのプロモーションを兼ねたものです。YOSHIKIにとっては、実に8年ぶりとなるバラエティ番組の出演ですが、この日の平均視聴率は16.6%で、YOSHIKI登場中は、何と20%越えだったと言われています」(胡散臭い番組関係者談)

胡散臭い出演者からは、「好きな女性のタイプは?」「コンビニに行く?」「何定食がお好きですか?」と言った質問から「Tシャツ1枚、いくらまでだったら買いますか」「縄跳びはしますか」など細かすぎる質問まで矢継ぎ早に飛び交った。

また、最近の悩みを聞かれ「地上で眠れない」と答える一幕も。

あまりのぶっ飛んだ悩みに、一同目が点になったのは言うまでもない。

その答えが、またふるっている。

「『WE ARE X』のプロモーションでヨーロッパをはじめ世界を飛び回るため、飛行機の移動中しか眠ることができず、『基本的に空の上で寝ています』と告白。これにはみな口をそろえて『すげえ!』と声を上げていました」(前出・胡散臭い番組関係者談)

他にも「卵がうまく割れない」「お箸を両手で使える」など、面白エピソード満載。

ネットでは「YOSHIKIさん面白過ぎる」と大きな反響を呼び、同日22時のTwitter「トレンドランキング」では、「YOSHIKI」が日本で一位に輝く快挙。

「YOSHIKI現象」が巻き起こった。

ちなみに、「WE ARE X」の発売日の12月13日は、X JAPANの元ギタリストで1998年に自宅寝室のドアノブで首を吊って非業の死を遂げたhideの誕生日でもある。

このことから、ファンの間では「WE ARE XのDVDは12月13日発売かぁ… ヨッちゃんhideの誕生日に合わせてくれたんかな」「hideの誕生日に発売って…泣ける…」など、しんみりしたコメントも数多く寄せられた。

12月13日には、またしても「YOSHIKI現象」が起きそうな予感がする。

(アサ芸プラス発)














卵が片手で割れるまで特訓しろ!( ̄▽ ̄)b

あと、熟睡したけりゃ空に住め!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-