2018/1/16 Tue 01:03
南野陽子の夫に悪評噴出!★複数の人物が「金を返済してもらってない」★いろんな業種でトラブルを起こしている模様…の巻





話題:芸能ニュース







南野陽子の夫に、またまた金銭トラブルが報じられている。

写真週刊誌「FLASH」(光文社)で、医療法人の理事長から9,000万円もの業務上横領が告発されているのである。

南野は不倫騒動で降板した斉藤由貴に代わってNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演中だが、「ヘタすればこの事件、ドラマ放送中に大きな動きが出るかもしれない。そうなれば、放送に悪影響が出る可能性もある」と胡散臭い芸能関係者。

何しろ南の夫は、以前にも別の金銭トラブルを各所で起こしており、筆者のもとにも複数の人物がそれぞれ数百万円単位の金を「返済してもらっていない」との話を寄せているほどだ。

それだけに、もしも逮捕などの話に発展すれば、過去の悪評が噴出して大騒ぎになる危険性を秘めている。

今回の話は一昨年、南野の夫が医療法人の事務局長に就任したことが発端のようだ。

夫は「銀座にある自分の医療法人では、大手企業の検診を何社も手がけている」などと事業拡大を約束。

しかし、理事長が印鑑と通帳を渡して仕事を任せたところ、銀行や取引先からの未払いクレームが相次ぎ、税金や外部への支払いなどの多くが滞っていることが判明。

9,000万円以上の使途不明金が出てしまっていることから、警視庁赤坂署に業務上横領で告訴状を出したという。

ただ、取材に対して南野の夫は横領の事実は否定し「僕の方が横領されている」と、逆に被害者であると主張していたという。

南野はこの夫と2011年に結婚。

43歳の晩婚だった南野は、自ら「スケバン婚」と名付け、幸せそうだったが、当時IT関係の実業家だと伝えられていた夫は、実際には小さな人材派遣業を営んでいる程度で、決して裕福ではないとする話が漏れ聞こえていた。

その後、この夫は自ら経営する銀座の診療所で内装工事費700万円の支払いや、胡散臭い芸能関係者に290万円の借金の返済を求められる裁判を起こされていたことも伝えられた。

筆者が会ったプロ野球関係者は「南野さんの夫に4,000万円の借金を申し込まれた」という話もしていた。

「清原和博とのタイアップで、スポーツ指導者を育成する新事業を始めるから出資してくれ、ということだったんですが、人を通じて清原さんに確認すると、そんな話は存在しない様子だった」(同胡散臭い関係者談)

当時、南野の夫が持っていた名刺に記載されていた会社住所は、実際には会社があるとは思えない住宅街にあるマンションだった。

南野の夫についての怪しい話はその後も続出し、南野をかわいがっていた古い芸能プロ経営者もこんな話をした。

「プライベートのことだから何も言いたくはないけど、彼女が交際を始めたとき、まだあの夫は既婚者だった。それに加山雄三さんの娘、女優の梓真悠子との二股交際もしていたようだ。いろんな業種に手を出してはトラブルを起こしているというウワサもあって、信用を得るために有名人と親しいことを持ち出すのが常套手段だったようだから、南野が一生の信用手形みたいになってしまったのかと不安だった」

一方、南野を知る複数の関係者からは「南野さん本人は、夫にかなり惚れ込んでいる様子」という声も聞かれてもいた。

いずれにせよ定期的に浮上する夫の金銭トラブル、もし刑事事件になってしまえば、南野の女優業にも多大な悪影響が出てくると思われるが……。

(日刊サイゾー発)











どうしようもない詐欺師と結婚してしまった南野陽子。

芸能界だめんずうぉ〜か〜の典型なり!( ̄ー ̄)

しかも、この詐欺師に傍惚れしてしまったから、始末が悪い。

このままでは、南野陽子はフォースの暗黒面に引き込まれてしまうかも。

一蓮托生だし。(´д`|||)

バカッ!

もうこの詐欺師と堕ちるとこまで堕ちればいいさ。

さらば、南野陽子!(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、今年の大河ドラマは波乱に満ちている!

次は、渡辺謙か?



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-