2018/1/17 Wed 02:27
中居正広が「自分に近づいてくる女性は金目当てとしか思えない」「結婚をしたいと思ったことは1回もない。全然ない」と語る…の巻




話題:芸能ニュース







元SMAPの中居正広(45)が、15日放送のTBS系「なかい君の学スイッチ」(月曜・後11時56分)に出演。

自身の結婚について「1ミリも思ったことない」と明かし、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」と語った。

番組ではフリーアナの田中みな実(31)ら独身女性芸能人を集め、晩婚のリスクや結婚詐欺についてトークを展開。

自身の結婚について聞かれたMCの中居は「したいと思ったことないからね。1回もない。全然ない。1ミリも思ったことない」と完全否定。

また、交際中にデートの約束をしても「寝て起きたらすげー行きたくなくなったりとか。行った段階で帰りたくてしょうがないのよ」と本音を吐露。

デート中も「すげー楽しそうな雰囲気を出す」としたが「その時の芝居は本当アカデミー賞取れるくらい。すっごい上手」と演技をしていると強調した。

その上で「これだけ言ってる。女性に対して冷たいですよとか。でも、近づいてくる人がいなくはないんですよ」とし、「金目当てとしか思えない」と言い切った。

中居は「俺は優しく接しないですよ」と繰り返したが、出演者から「そんな中居くんを受け止めたいのでは?」という声が上がると「怖いんですけど〜」と引きつった笑顔を見せていた。

(スポーツ報知発)








結婚を「軽い詐欺」とする中居正広に対し、田中みな実が「そこからが真実の愛なんですよ!」と反論する…の巻







フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、1月15日に放送されたバラエティ番組「なかい君の学スイッチ」(TBS系)に出演。

「こじらせ芸能人が学ぶ晩婚の恐怖&最新結婚詐欺」とのテーマについて語った。

田中は2〜3年前に何かがあったのか、「これからずっと1人で生きていくかもしれない」と思い、生命保険に入り貯蓄を始めたという。

だが「私は絶対結婚するので大丈夫です!」と結婚を諦めてはない模様。

晩婚のデメリットとして、子どもの学費や親の介護などの出費が増え、年齢次第では住宅ローンも組みづらくなるという話を聞くと、「早めに買っておいた方がいいんですかね…でもマンション買ったりとか犬飼ったりとかすると、どんどん婚期が遅れる気がして…」と複雑な心情を吐露。

さらにMCの中居が「そもそも結婚て軽い詐欺同士って感じ? 付き合いたいと思う人に対し、すごく良い人になろうと偽るでしょ。でも1週間、2週間くらいしかもたない」と語ると、田中は「そこからが真実の愛なんですよ!」と反論。

良いところを見せたいということはあったとしても、悪いところも少しずつ小出しにして、受け入れあって愛が生まれていく、と恋愛についての持論を語った。

Twitterなどネットでは「田中みな実の言ってること、刺さるなあ…」「田中みな実かわいいなあ」「本音なのかキャラでいっているのかわからない」「こりゃ結婚できないわ」といった反応があるようだ。

(ナリナリドットコム発)














中居正広も田中みな実も、お一人様を極めようぞ!

金目当てのやつらに注意して。(* ̄∇ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-