2018/3/19 Mon 00:59
ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスがバイト生活に!★相方の村本大輔の反日発言やお笑い活動によるアメリカ進出でコンビ活動が出来ない!?…の巻





話題:芸能ニュース







17日深夜放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが、現在アルバイトをしていることが明らかとなった。

番組では、最近顔を合わせる芸人などの話から、オードリー・若林正恭が「春日は今、やっぱりパラちゃん(中川パラダイス)が一番遊ぶの?」と尋ねた。

春日俊彰が「パラダイスさんも夜、バイト始めたから、なかなか……」と答えると、若林は「マジで!?」と驚きを隠せない様子だった。

春日によると中川はしばらく前から、生バンドのいるカラオケ店で手をたたいて盛り上げるアルバイトを「朝まで」しているという。

春日の知り合いである芸人がたまたま店を訪れて知ったそうだ。

その芸人が「何しているんですか?」と聞くと、中川は「バイトしてんねん」と回答したという。

若林が笑うと、春日は芸人から聞いたのか「知り合いの社長さんにね、相談したら『やんないか?』って言われて」と、中川がアルバイトを始めた経緯を説明していた。

なお、ウーマンラッシュアワーといえば、村本大輔が1月、2年後にアメリカを拠点にお笑い活動する意向を明かしており、1月末から約1カ月間はロサンゼルスに語学留学していた。

(トピックニュース発)














反日無知パヨクの村本が、適当な放言をしたり海外逃亡を画策したりするものだから、とばっちり干され芸人になってしまったような感じの相方の中川パラダイス。

コンビでの仕事がなく、仕方なしでアルバイトかよ。(´д`|||)

泣けるよ〜〜!。゚(゚´Д`゚)゚。

村本よ、おまえのせいだ!

中川パラダイスの所得補償をしてやれ!

ウーマンラッシュアワーは、村本が殺した。

まあ、村本のパヨクネタを聞かずに済むのは良いことですが。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-