2018/3/19 Mon 01:48
おかもとまりがネットで大不評!「細かく切り売りするね。これが引退商法ってやつですか?」★おまえ、引退する気ねーだろ!…の巻





話題:芸能ニュース







元タレントの夫で音楽プロデューサーのnaoが、先日引退を発表した妻・おかもとまりについて言及した。

3月4日、自身のブログで引退を発表したおかもと。

以前から引退を念頭に入れており、29歳か30歳で引退すると決めていたというが、現在おかもとはまだ28歳。

引退時期を早めた理由について、おかもとは「現段階では言えない」とし、「完全にプライベート(なこと)」とつづっていた。

引退発表から10日が経ったホワイトデーの14日、夫のnaoがブログを更新し、おかもとにプレゼントを贈ったことを報告。

さらに「まりは、私の9歳も下なのに、本当にしっかりしています」とベタ褒めし、おかもと自身は現在「いたって元気です」と報告した。

引退発表から間もないこともあり、おかもとが濁した引退理由について明かすのかと思いきや、naoは「私側の過去の部分に紐付いていて、彼女の頑張りには頭が上がりません」と夫婦仲の良さを強調。

おかもとがゴミ屋敷状態になっていた家を綺麗にしたこと、naoの前妻(2012年に死去)の遺品を整理したこと、長男の部屋を作るために家の中を整理したことを明かした。

naoは「感謝してもし尽くせません」とし、「まり、本当にいつもありがとう」と妻に感謝してブログを締めた。

これを受け、おかもともブログを更新して「ありがとう…。」とつづったものの、要領を得ないブログにもどかしさを感じたネットユーザーも多かった。

「夫婦内の問題は夫婦内だけで話せばいいのに」

「おかもとまりが引退理由を言わないから旦那が小出しにネタ出し?感謝してるのは分かったけど、誰に向けて発信してるの?」

「細かく切り売りするね。これが引退商法ってやつですか?」

などと夫妻を皮肉る声がネットに書き込まれた。

現在、人間力向上コラムサイト『minto.』の編集長として活動しているおかもと。

「誹謗中傷禁止」のサイトとのことだが、自身に対する批判は鳴り止まない。

引退を発表しながらもメディアに露出して「引退の定義が分からない」とやゆされていたおかもと。

サイトの宣伝のためとはいえ、しばらくメディア露出は控えたほうがいいのかも知れない。

(リアルライブ発)













大丈夫。

小室哲哉の引退も似たようなもんだ。

ありゃ、辞めないよ。

辞めたフリの引退だから。( *・ω・)ノ

芸能界はそんなんばっかしにゃ!

あと、夫婦で語り合えばいいことを、わざわざブログでやるな!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-