2018/5/23 Wed 01:14
安室奈美恵の帰国便を航空会社のスタッフがネットでバラしてしまう!…の巻





話題:芸能ニュース






2018年5月21日、ファイナルツアーの台北公演を開催した歌手・安室奈美恵の帰国便が、航空会社職員の不正な行為によりネット上で公開された。

三立新聞網が伝えた。

今年9月での引退を表明している安室奈美恵のファイナルツアー「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のアジア公演が、今月19〜20日の台北アリーナ公演で終了した。

22日に帰国予定の安室奈美恵一行だが、フェイスブックのファンページに21日、帰国便情報が登場した。

チャイナエアラインの職員が投稿したもので、「明日の午後、沖縄に帰る」「リストに息子の名前もあった」などと書き連ね、「一緒に見送りに行こう」と呼び掛け。

しかしこの情報を見たファンから、「不正行為だ」「ファンとして恥ずかしくないのか」といった声が上がり、すでに削除されている。

今回の事態を重く見たチャイナエアラインは同日、「職員の不正行為について謝罪し、守秘義務について社内で教育を徹底的に行う」とコメントを発表。

今回、情報を漏らした職員については、「社の規定に基づいて懲戒処分を行う」としている。

チャイナエアラインによると、安室奈美恵側からの苦情や意見は特に受け取っていないという。←なら、今から言おう、苦情や意見!( *・ω・)ノ

(Record China発)














運送屋とかホテル従業員とか、有名人との仕事に関わると、ネットでそれをバラしてしまうのな。

言ってはならない職業なのに、バラさずにはいられない暴露主義者か。

ホント、バカ!ヽ(;´ω`)ノ

安室奈美恵よ、苦情言ってこい!

チャイナエアラインに言っチャイナ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

クレームしなけりゃ、支那人には。

しなけりゃわからん、支那人には。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-