2018/5/24 Thu 00:28
GACKTのみが所属していた芸能事務所の「G-PRO」が倒産していた!★4月24日付で特別清算が開始される★事務所関係者にによる数億円単位の使い込みの疑いが!?…の巻





話題:芸能ニュース







格付け番組では“一流芸能人”評価を得つつも、GACKTにはトラブルの報がつきまとう。

元ファンクラブ運営会社社長の脱税や、自身が引っかかった投資詐欺……。

そして今回は、所属事務所が倒産していた。



昨年末に“実業家の大城ガクト”として、仮想通貨「SPINDLE」関連事業への参画を発表したGACKT。

芸能活動の方は、昨年10月からマレーシアのマネージメント会社と契約している。

今回、倒産が明らかになったのは、彼ひとりが所属していた実質的な個人事務所「G-PRO」だ。

「今年4月24日付で、東京地裁の命令によりG-PROの特別清算が開始されました。特別清算といっても要は倒産なのですが」

と証言するのは、民間調査会社の胡散臭い関係者である。

実際、5月上旬の官報を見てみると、

〈1 決定年月日 平成30年4月24日
2 主文 清算株式会社につき特別清算の開始を命ずる。 東京地方裁判所民事第8部〉

とその旨が掲載されているのである。

倒産の事情については詳らかになっていないが、

「実は、警察に相談せざるをえないような数億円単位の使い込みの疑いがG-PRO関係者に出たりしたことも無関係ではないと思います」(胡散臭いG-PRO関係者談)

(週刊新潮発)













経理を任せっぱなしにして、大金を持ち逃げされたか?

格付け番組では一流芸能人でも、番組を離れたら簡単に騙せるチョロいやつなのか?

たぶん、そうです!ヽ(;´ω`)ノ



ブー(^0_0^)



( ̄ー ̄)(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-