2018/8/4 Sat 02:07
日本ボクシング連盟会長の山根明会長の正体が判明!★元在日韓国人で釜山市出身★韓国名は「文甲明」★日本でも韓国人ボクシング選手を優遇する★山根明会長の孫娘の夫が危険人物だと判明!…の巻




話題:一般ニュース



日本ボクシング連盟会長の山根明会長の正体が判明!★元在日韓国人で釜山市出身★日本でも韓国人ボクシング選手を優遇する…の巻







日本ボクシング連盟会長の山根明氏(78歳)が数々の横領的行為を繰り返し、さらに自分に都合の悪いジャッジをした審判を恫喝したりパワハラをするなどしていた一連の事件で、新たな情報が入ってきた。

ほとんど知られていない山根明会長のプロフィールが判明したのだ。

山根明会長は在日韓国人だった過去があり、現在は日本に帰化して「山根明」との名を使用。

韓国名は「文甲明」だが、現在は山根明という名前のみを使用しているようだ。

山根明会長には韓国に複数の兄弟が住んでおり、少なくとも釜山市に数人の兄弟がいるという。

山根明会長は大阪市堺市出身となっているが、それはあくまで日本での出身地とされている。

韓国メディアによると、山根明会長は日本に帰化して日本ボクシング連盟会長になったあと、韓国人ボクサーを優遇。

ボクシング強化のために来日する韓国人ボクサーたちに宿泊の場や食事などを与え、手厚いフォローをしていたようだ。

また山根明会長は奈良県ボクシング連盟に所属していた時期があり、そのこともあって、奈良県出身のボクサーを贔屓(ひいき)する判定を良しとしていたようだが、奈良県出身のボクサーが負けるような判定をした審判は、山根明会長から恫喝ともいえる脅しを受けていたといわれている。

山根明会長にとって「日本ボクシング連盟会長」というポジションは甘すぎる蜜だった。

恫喝、スキャンダル、横領、あらゆるネガティヴな行為を私利私欲のために行ってきたわけで、これから彼に下される制裁は凄まじいものになるだろう。

このままでは、出身地である韓国の名も汚すことになるのではないだろうか。

(バズプラスニュース発)








ボクシング山根明会長の孫娘の夫が危険人物だと判明!★女子へのセクハラ事件で解雇されていた件「抱きつかれた」「大人の関係を求められた」







日本ボクシング連盟会長の山根明氏(78歳)が横領や恫喝騒動で物議をかもしている。

気に入らない審判を恫喝したり、ホテルの部屋にお気に入りお菓子がないとブチギレ激怒したり、近大ボクシング部総監督である澤谷廣典氏を「前科者だ!」と生放送で誹謗中傷するなど、あらゆる行為が物議をかもしている。

さらに山根明会長は暴力団森田組の元組長に脅されていると生放送で暴露し、物議をかもしているが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

山根明会長の孫娘の夫は2012年ロンドンオリンピックのボクシングでウェルター級日本代表の鈴木康弘(30歳)なのだが、女性に対する執拗なセクハラ行為により、職を失っていた事が判明したのである。

鈴木康弘は1987年11月25日に北海道で生まれ、そのボクシングの腕を磨き、ロンドン五輪で活躍。

その後、山根明会長の孫娘と愛を育み、ディープな関係となり、ついに結婚という流れになった。

さらに2016年には、山根明監督の推薦で近畿大学ボクシング部監督となり、まさに異例の若さで高い地位を獲得した。

しかしも問題はここからだ。

2017年、鈴木康弘は自身の監督という地位を利用し、近畿大学ボクシング部の教え子である女子選手へのセクハラ行為をしまくった。

大人の関係を求める下品な言葉を連発したり、うしろから抱き着いて女子選手の肉体をもてあそぶなど、かなり過激なセクハラ行為があったともいわれている。

事実、背後から抱きついている時点で、セクハラではなく強制わいせつ事件であるとの声も出ている。

山根明会長が推薦して近畿大学ボクシング部の監督にした鈴木康弘。

その近畿大学ボクシング部で発生したセクハラ事件だが、山根明会長は親族であることをマスコミに明かさず、まるで他人事のように「反省の言葉は一切ない。悲しく悔しい」とコメントしている。

また、山根明会長の息子でありボクシング選手のセコンドをしていたこともある山根昌守は、自動車販売業でトラブルを起こしたり、セコンドとしても低レベルであることが判明しており、山根ファミリーはいろいろとダークな一面があるようである。

山根明会長は自身を「カリスマ山根」と豪語している。

今後、そのカリスマ性が崩れ去るときが来るかもしれない。

(バズプラスニュース発)














テレビではチンピラ丸出しだったけど、やはりテヨンだったのか!

そんな感じだわ。(´д`|||)

それで、韓国人と奈良県出身のボクサーを贔屓するって。

露骨を隠さないのがテヨンの特徴だよ。

森田組の元組長に脅されてるって?

北鮮と南鮮の争いかよ!

日本でやるな、半島に帰ってから好きなだけやれ!

とにかく、山根ファミリーはヤバイ!

速やかにボクシング連盟から追い出し、日本から追い出そう!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



奈良判定!ヽ( ̄▽ ̄)ノ











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-