2018/8/17 Fri 02:06
テレ朝の小川彩佳アナの報ステ卒業で確定した嵐・櫻井翔のミジメな恋の結果…の巻




話題:芸能ニュース







一時、大注目だった『嵐』櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの交際の“結末”が明らかになった。

「櫻井が小川アナにすがりつき、細い糸のように続いているという話もありました。2人が真剣に付き合っていたのは間違いない事実ですから。ところが8月13日、小川アナが7年半務めた『報道ステーション』のサブキャスターを9月いっぱいで卒業した後の動向が発表され、櫻井がフラれたという定説が、ほぼ確定しました」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

2人の交際が発覚したのは昨年2月のこと。

小川アナのマンションでくつろぐ櫻井を、一部週刊誌が激写した。

「当時、2人とも友だちの1人であることは認めていました。とはいえ芸能界では友だち=交際ですからね。小川アナのマンションに泊まっているのですから、交際していないというのは無理がありました」(同・胡散臭い記者談)

にわかに盛り上がった結婚説も、いつしか全く伝わってこなくなった。

「2人は共通の知人がいて交際に発展。キャスターの真似ごとみたいなことをやっている櫻井に、才女の誉れ高い小川アナがアナウンスの指導をしているうちに愛情に変わったらしいのです。ただ、あまりに進歩のないしゃべりと向上心のなさに、小川アナがいつしか嫌になったということになっています」(胡散臭い女性誌記者談)



■小川アナが捨てたのなら賢明

しかも櫻井はこの8月、15歳も年下の女子大生との密会が発覚。

ますます小川アナとの関係が不透明になった。

「当然、小川アナとの関係が終わったから女子大生に走ったという見方ができます。女子大生との会話とされる部分も報じられ、櫻井は自分ことを『くそ甘えん坊』と言ったそうです。キモ過ぎです」(同・胡散臭い記者談)

そんな小川アナは、報ステを降りた後、10月からインターネットテレビ局AbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』(平日午後9時)の司会進行に就任することが発表された。

「“報ステ”は局の看板番組であり、小川アナは顔。その彼女を降板させたというのは、よほどのことがあったはず。櫻井が結婚を申し込んだが、小川アナは相手にせずにモメた説が有力で、局はジャニーズ事務所との関係を悪化させたくないので“お詫び”の代わりに降板させた。局に残るようなら櫻井を徹底的にフッた証拠になると思われていましたから、確定ですね」(同・胡散臭い記者談)

小川アナがポイ捨てしたなら賢明だ、と世間のほとんどが思っているだろう。

(まいじつ発)












小川アナが櫻井翔を捨てた理由


・いくら教えても、ニュースキャスターとしての櫻井翔の進歩のないしゃべりと向上心のなさ

・クソ甘えん坊

・優柔不断


才女はこういうのが苦手なのだろう。

付き合ってわかった、数々の物足りなさ。

結婚してわかるより、結婚前にわかってよかった………と考えるしかないわなぁ。( ̄ー ̄)

で、フラれた櫻井翔は、さっそく次の甘え先を探し出した。

甘えられればいいのか?



探すしかない、中年アイドルを甘えさせてくれる相手を。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-