2018/10/19 Fri 02:10
新垣結衣と松田龍平主演のドラマ「獣になれない私たち」に脱落視聴者が続出した理由★登場人物がほぼ全員不快の声も!…の巻





話題:芸能ニュース







新垣結衣と松田龍平が主演のドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)の第2話が10月17日に放送され、平均視聴率は8.5%と初回から3.0%も下落してしまった。

物語は、常に笑顔で仕事を完璧にこなすが、実は心身ともにすり減り疲れ切っている深海晶(新垣)と、毒舌でシニカルな会計士で税理士の根元恒星(松田)の恋になるかもしれない…というもの。

題名の「獣」という表記に、さまざまな期待を寄せて見始めた視聴者だったが「何ら心が動かされることもなく、退屈のひと言」「このドラマ、出てくる登場人物のほとんどが不快」「つまんない…辛気臭い」「イライラ展開もうやめて。いくらガッキーが可愛くても限界あるわ」「もう見るのやめようかな」など辛辣な意見と脱落者が続出している。

「脚本は『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣とタッグを組んで成功を収めた野木亜紀子だっただけに、放送前の期待感が大きかった。ところが、職場でいいようにコキ使われ、バーで知り合った根元やマスターに愚痴ってばかりいる深海にイライラする視聴者が多いようです。ストーリーに『ストレスが溜まる』と訴える人もいました」(胡散臭いテレビ誌ライター談)

第2話で業務改善要求をした結果“特別チーフクリエイター”に昇進する深海だが、仕事のストレスはヒートアップする一方のよう。

視聴者のイライラもさらに増しそうだが、はたして巻き返せるか。

(アサ芸プラス発)













最終回で新垣結衣がマシンガンをブッ放して、自分以外の登場人物を皆殺しにしたら、視聴者はスッキリするかもな。

不快なやつらは殲滅だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これでどーよ?

最後の最後でストレス発散させろ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-