2018/10/20 Sat 01:30
のんが独立2年で元所属先に和解を申し入れる★なぜ突然翻意したのか?…の巻





話題:芸能ニュース







所属事務所との独立騒動で芸名を「能年玲奈」から改名した女優のん(25)が、元所属先のレプロエンタテインメントに騒動の謝罪をした上で、再びマネジメントをしてくれるよう依頼していたことが18日、分かった。

レプロによると、今月上旬にのん自ら都内の事務所を訪問。

「過去についての謝罪と、マネジメントを再度依頼したい旨の要望があり、本人との面会に至った」という。

のんは2013年のNHK「あまちゃん」に主演して大ブレークしたが、15年4月に独立騒動が勃発。

「月給は5万円でパンツも買えなかった」などとレプロを激しく批判しながら、16年6月に独立を強行しただけに、わずか2年での突然の翻意に「正直、戸惑っている」(胡散臭い関係者)という。

そして、この“極秘面会”直後の様子を19日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じていることが、さらなる疑念を生んでいる。

レプロは「当事者しか知り得ないはずの情報が外部に漏れ、このような記事が出たことについては、大変不可解であり、誠に遺憾であります」とコメントし、面会情報が事前に漏れていたことへの不信感をあらわにしている。

また、同誌で「和解」と報じられていることにも「あくまで申し入れを受けただけで、何ら解決には至っておりません」と否定。

来年のNHK大河ドラマ「いだてん」に、のんが出演するために事務所との和解を図ったとの見方について、胡散臭いNHK関係者は「全くない話」としている。


一方的な独立劇を引き起こしながら、なぜ突然翻意したのか?


「仕事は行き詰まっていた。今のスタッフのままでは今後も展望が見えない」(胡散臭い関係者)との“本音”も聞こえてくるが、果たして本心は何なのか。

今後の動向に注目だ。



【のんの独立騒動】

15年1月に個人事務所を設立。

その後、レプロとの対立が表面化。

のんが公私にわたって付き合いのあった演出家を慕っていたことから“洗脳騒動”と報じられることもあった。

16年6月にレプロを離れ、翌7月に芸名を本名でもある「能年玲奈」から「のん」に改めて活動を開始していた。

(スポニチ発)














洗脳が解けたのか?

それとも、今の事務所スタッフが無能とわかったから?

とはいっても、そう簡単には復帰させてはもらえないかも。

いきなり辞めたやつに対するケジメはつけさせるだろうから。

で、それはなにか?

更なる奴隷契約にならなければいいけど。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-