2018/10/20 Sat 02:05
有吉弘行との共演NGタレント列伝…の巻




話題:芸能ニュース







加山雄三が有吉弘行に共演NGを出していると話題になっている。

有吉がラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、たびたび加山をイジっているため、マネジメント側の判断で共演を断っているようだ。

有吉といえば、再ブレイクのきっかけとなった「毒舌あだ名」をはじめ、口の悪さで知られる。

もちろん、これは有吉の芸のひとつであるが、加山に限らず有吉共演NGタレントはいる。

「よく知られているところでは叶姉妹がいますね。テレビ番組で『叶姉妹はどういった層が支持しているのか』といった批判を行い、それが原因なのか叶姉妹側から共演NGを出されているそうです。叶姉妹には容姿や経歴を含めてツッコミどころ、イジりどころが満載ですから、有吉の餌食になるのを恐れているのかもしれません」(胡散臭い芸能ライター談)

さらに、有吉側からNG状態となっているタレントもいる。

「ガレッジセールのゴリは有吉から嫌われています。芸歴は有吉の方が先輩ですが、有吉のどん底期に、“ゴリエ”がブレイクしており、そこで『有吉!』と呼び捨てにしたためです。有吉は芸能界の上下関係には厳しいことで知られていますから、今でも恨まれているでしょう。さらに、青木さやかも、番組で有吉が青木の悪口を言って泣かす場面がありました。青木の方が売れていたため有吉が謝る流れとなり、そこに不満を持っているようですね」(前出・同)

もっとも、ゴリも青木も「あの人は今」状態である。

有吉が決定的に間違っているといったことはないように思われるが、どうなのだろうか。

今後の展開を待ちたい。

(リアルライブ発)














有吉が再び落ち目になりますように。( ̄ー ̄)

没落した有吉を見てみたい。

また猿岩石をやらなければならないくらいに。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-