2018/10/21 Sun 02:07
沢田研二★各方面から一喝されたり、いじられたりする…の巻




話題:芸能ニュース



沢田研二に一喝!★中尾ミエ「70歳のジジイの歌に7000人も集まってくれたんだから、ありがたいと思わなきゃ」…の巻







歌手で女優、中尾ミエ(72)が19日、レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。

同時代に活躍した先輩歌手として、沢田研二(70)のドタキャンに「ぜいたく言ってんじゃないわよ」と一喝。

「70歳のジジイの歌に7000人も集まってくれたんだから。ありがたいと思わなきゃ」とストレートに思いをぶちまけ、「意地があるならもっと痩せろ。痩せたらまだ見られる、いい男だもの」と厳しい愛のムチを放った。

(サンスポ発)








高須院長が客席スカスカでドタキャンした沢田研二に「老人気取りで甘えるな。喝!」…の巻







高須クリニックの高須克弥院長(73)が20日、自身のツイッターを更新。

17日に開催予定だったさいたまスーパーアリーナでのコンサートを、集客不足を理由に開演直前に中止した歌手の沢田研二(70)について見解を示した。

高須氏はツイッターで「観客が1人でもやるのが本物のエンターテイナー。老人気取りで甘えるな。喝!」と今回の沢田の対応への考えをつづった。

沢田は18日に横浜市内で取材に応じ、中止の理由について、事前に所属事務所とイベンター(チケットを販売し、ライブを制作する会社)から観客数が9000人と聞いていたが実際は7000人で、自身が求める満員にほど遠く、意地として中止を決断したと説明。

開演前に会場から帰ったと明かし、「僕の実力不足。申し訳ございません」と謝罪した。

さらに沢田は「僕にさいたまスーパーアリーナでやる実力がなかった。本当に申し訳なく思ってます」と頭を下げ、「お客さんは『来てんねんから、やれよ』と言うのは分かる。甘いけど、僕はお客さんを信じてる。今回はお客さんに甘えさせてもらい、僕の意地を通させてもらいました」と説明した。

(スポーツ報知発)








ネット上でカーネル・サンダースに似ていると話題になっている沢田研二に、トミーズ雅が「じっと立ってたら、道頓堀川に投げられるね」などといじる…の巻







20日放送の朝の情報番組は、歌手・沢田研二(70)の公演ドタキャン騒動を特集。

関西の番組では、ハイヒール・リンゴ、トミーズ雅が、それぞれ司会を務める番組で、沢田が蝶ネクタイ姿で謝罪する映像を指して「カーネル・サンダース」とのイジリを入れた。

リンゴは司会を務める読売テレビ「あさパラ!」(土曜、前9・25)で沢田の騒動を取り上げる際に「さあ、私たちが注目するのがやっぱりジュリー。もう玉木(正之)さんか、カーネル・サンダースのようです」と語った。

またトミーズ雅もMBS「せやねん」(土曜、前9・25)でコーナーを始める際に「久しぶりに見ましたが、じっと立ってたら、道頓堀川に投げられるね」と話し、周囲から「それはカーネル・サンダース」と突っ込まれていた。

沢田に関してはネット上でも騒動の是非とは別に「沢田研二がカーネルサンダースみたい」「カーネルサンダースに見える」と話題になっている。

(デイリースポーツ発)















真っ白に燃え尽きたのか、ジュリーよ?

いつの間にか、仙人くずれのカーネルおじさんになっていたよ。

まあ、こんな感じでワイドショーに扱ってもらえば、残りのツアーコンサート会場はどこも満席になるだろうな。

完売御礼!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もうドタキャンはないだろう。




たぶん。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-