2018/10/22 Mon 02:20
吉岡里帆の出演映画が「空席祭り」で大爆死!★NGワードの多さに同情の声も…の巻




話題:芸能ニュース







阿部サダヲが主演、吉岡里帆がヒロインを務めた映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』が“空席祭り”になっているようだ。

同作は阿部演じるドーピングで声を作っているロックンローラーと、吉岡演じる声が小さすぎるストリートミュージシャンの物語。

今月12日に公開されたものの、初週の興行ランキングでは初登場12位と、まさかのトップ10圏外だった。

「精力的に宣伝していたのに、この結果では大爆死です。興行10億円を目標に掲げていたようですが、このままでは10分の1程度になりそうです」(胡散臭い映画関係者談)

吉岡といえば、男性ファンが多い一方で、なぜか女性ウケが良くない。

いわく「グラドル上がりなのにあざとい」「腹黒い」。

誰が吹聴したかは不明だが、まるで伝言ゲームのように浸透してしまっている。

今回の映画も男性からは「吉岡里帆かわいすぎ」と絶賛の声が飛んでいるが、女性の評価は手厳しいようだ。

不運な部分もある。

胡散臭い芸能関係者の話。

「周りが彼女に対して気を使いすぎなんですよね。本人は気難しいタイプでもないのに……。彼女のイメージが芳しくないのは、環境のせいもあると思いますよ」

例えば、テレビでインタビューを行う際、インタビュアーには事前に「ネットで炎上している話はNG」や「グラドル時代の話はなしで」と通達されるという。

「本人はその話も全然していいのに、周りが勝手に判断してNGにしている。所属事務所というより、宣伝会社ですね。彼女はグラドル上がりと言われていますが、役者としての下積みは長い。そのあたりの苦労話をしてもいいように思いますが、こちらも『過去の話はなしでお願いします』とオーダーがくる。これではインタビューで綺麗ごとしか話せませんよ」(胡散臭いテレビ関係者談)

結果、彼女の意外な「泥臭さ」は表には出ず、余計に女性の反感を買うハメになっている。

同情するほかない……。

(日刊サイゾー発)















空席祭り!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まるで浜崎あゆみのコンサートみたい?

広いアリーナでやるから、そこそこの客が入っても、空席が目立つのだ。

キャパ小さいホールでやれ!

映画もしかり!

早稲田松竹くらいの映画館でやれ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

でも、客が来なけりゃ同じか。

あほくさ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-