2018/12/13 Thu 00:53
工藤静香がインスタグラムで飛行機の一般乗客を“非難”して批判殺到する!…の巻





話題:芸能ニュース







歌手の工藤静香が12月11日に発したインスタグラム(現在は削除)の投稿に、またもや批判が殺到している。

それは、鹿児島から帰京する際に乗り合わせた乗客について綴った文章。

〈鹿児島からの飛行機機器トラブルでなかなか飛ばず、他の便でなんとか帰ったのはいいけど、咳をガンガンしてマスク無し。これ良くないと思います。おじさんしっかりマスクして下さい〉とやったのだ。

これに対しネット上では

「マスク持ってるなら渡してあげればいいのにね。わざわざインスタで言うことなの?」

「『大丈夫ですか?』と声かけをしてマスクが渡せる雰囲気なら『よろしかったらお使いになりますか?』とそっと差し出したらどうですか」

「予備のマスクがあるんなら、キャビンアテンダントを通じて使用してもらうよう、注意してもらえばいいだろ」

など、気遣いのなさ、思いやりのなさにガッカリ感が漂っている。

胡散臭い芸能ジャーナリストは「芸能人という公の立場にありながら、一般人をこういう形で批判するのはいかがなものか」と苦言を呈する。

「確かに、マスクもせず咳を連発されるのは、気分のいいものではありません。ですが、ネットの意見にもあるように、CAを通して注意するなり対策を講じることはできたはずです。それを、わざわざSNSで発信するのは、何様になったつもりかと言いたいですね」

夫は俳優の木村拓哉、娘はモデルのKoki,(「o」の上に「‐」)という芸能一家の工藤。

自身の言動で、夫や娘に影響を及ぼしかねないと考えることはないのだろうか。←考えることはないっ!( ̄ー ̄)キッパリ

(アサ芸プラス発)













炎上の女王、工藤静香。

今日も旦那と娘の足を引っ張る。

余計なことを無意識にやる天才、いや天災、いや、人災!(´д`|||)

もう黙ってなさい!(ノ`△´)ノ

名前が静香なんだから、静かにしてなさい!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-