2018/12/13 Thu 01:48
花田優一氏が正式に離婚!?★夫婦の亀裂を決定的にしたのは2月放送の「おしゃれイズム」★番組で紹介された「花田優一の自宅」は、妻のまったく知らない家だった!★当然妻は大激怒!…の巻





話題:芸能ニュース







元貴乃花親方(46)と、その元妻の河野景子さん(54)の長男、花田優一氏(23)が正式に離婚したことが、関係者の取材で12月11日に分かった。

そもそも結婚が発表されたのは17年10月。

花田氏がパーソナリティを務める「花田優一 First Step」(TBSラジオ:日曜・午後7時〜午後7時15分)で、「実は結婚したんです、自分」と明かした。

番組で花田氏は新妻を「一般人」と形容し、多くを語らなかった。

だが、その年の4月に「女性セブン」(小学館)が八角部屋に所属する陣幕親方(元前頭・富士乃真(58))の長女と交際していることを報じていた。

多くのメディアが独自取材などを行い、結婚相手が彼女であることが判明した。

もっとも、夫婦関係が破綻に向かうのは早かった。

週刊新潮が「『河野景子』に男の影を疑った『貴乃花』へ長男からも『離婚報告』」(18年12月6日号)と報じたのだ。

この記事で「夫婦の間ではもう合意は出来ていて、後は離婚届を出すだけ、という段階になっています」と胡散臭い関係者が証言していた。

新妻はミスコン出場歴を持つ才媛。

美男美女の夫婦に一体、何があったのか――。

「離婚寸前という報道では、少なからぬメディアが『花田優一さんはマザコン』という論調で報じていました。それは決して間違いではありませんが、比重としては優一さんの女性関係が圧倒的だと思います。結婚当初から、奥さんは『優一さんには他に女性がいる』と疑っていました。女性の影がちらついていたからです」(胡散臭い相撲関係者談)

その予感は最悪なことに的中してしまう。

写真週刊誌「FRIDAY」が今年9月14日号に「花田優一 板野友美似 ナゾの美女と深夜の密会」との記事を掲載したのだ。

だが、それは先の話だ。

時計を元に戻すと、上記のような理由から、結婚当初は悪い予感に悩まされていた。

だが新妻は一度、気持ちを切り替える。

まずは夫を信じようと決めたという。



■「テレビ出てる場合じゃないだろ」

とはいえ、普通ではない夫婦生活だった。

何しろ夫は「仕事が忙しいから、実家に泊まる」と言い、ほとんど帰宅しなかったのである。 

夫婦の亀裂を決定的にしたものは、今年2月25日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列:日曜・午後10時〜午後10時30分)だったという。

ご存知の方も多いかもしれないが、実はこの回、ネット上ではツッコミの嵐が起きたことでも知られる。

具体的には、靴を製作するセミナーで、妻と初めて出会ったのだが、その時のことを振り返り、「コイツ嫁かなって思った」と、新妻を“コイツ”呼ばわり。

更に、高校生と中学生の妹と一緒の入浴を続けていることや、ハグやキスは当たり前にしている、などと告白し、相当なバッシングが沸き起こった。←近親相姦一歩手前の花田家!(´д`|||)

「何よりも奥さんが大きなショックを受けたのは、テレビで紹介された『花田優一の自宅』が、自分が住んでいる家とは全く違っていたことなんです。これまで信じ続けていた夫が、自分が全く知らない家を持っている。これにショックを受けない妻はいないでしょう。この放送を見て、根底の信頼関係が完全に崩れてしまった。奥さんも、遂に堪忍袋の緒が切れたそうです」(胡散臭い相撲関係者談)←これは酷い!過去最低!しかし、それをテレビで公開する花田優一の神経が信じられん!( ̄□ ̄;)!!

開いた口が塞がらないとはこのことだろう。

あまりに浅薄な行動で常人には理解しがたいが、別の胡散臭い関係者は「半人前の優一くんらしい話です」と呆れ顔を浮かべる。

「若いとはいえ、23歳は立派な成人でしょう。はっきり言って、母親の河野景子さんが甘やかしているせいで、他人に迷惑をかけてばかりです」

父親の元貴乃花親方は、今年10月29日放送の、「しゃべくり007 SP」(日本テレビ系列)に出演。

司会の上田晋也(48)から「靴を作ってもらったのか」などと問われ、「作らせないです」と厳しい口調で釘をさしたことも、大きな話題を呼んだ。

「20年、30年修業しないと。職人なんてゴマンといますから。テレビ出てる場合じゃないだろって気持ちで見ている」

親父にも色々と問題はあるが、これは正論中の正論。

果たして、「親の心」を子供が知る日は来るのか――?

(週刊新潮発)












長嶋一茂を超えるバカ二世がいたとは!( ̄□ ̄;)!!

軽く一茂を超えたぞ、優一が!(# ゜Д゜)

なんかスゲー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もうこのままバカ二世靴作れない職人タレントとして、テレビで生き恥晒せ!

これは正真正銘のダメサラブレットだ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-