2018/12/17 Mon 00:32
15日にツイッターで後輩芸人と絶縁することを宣言したJOYに対し、フォロワーから「名前を言わないなら、意味深なツイートするな」「名前を伏せると迷惑」と批判される…の巻





話題:芸能ニュース







タレントのJOY(35)が15日に自身のツイッターを更新。

「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初」と実名はあげなかったが、ある芸人と絶縁することを宣言した。 

さらに「『あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ』ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい。人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってるあんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」とつづった。

直後に連続ツイートし「わざわざSNSに書く必要なんてない訳だけど、それを書くって事は相当吐き出したかったんだと思います、ハィ。中々人にイライラしない僕ですが、今回ばかりはダメでした。でもね、相手のせいじゃなくてそれを見抜けなかった自分が悪いんですよ。そんな自分に腹が立ちます。もっと成長しないとです」と記していた。

このツイートにフォロワーから「あのさ、怒ってるのは勝手だけど、相手の名前伏せるんなら、それを発言する意味が無いのわからない?むしろ、ネットで皆が妄想して、あの人だ、この人だ、と無関係の芸人の名前をあげたりして、とんでも無い人たちに迷惑かけたりもするんだよ?名前を言わないなら、意味深なツイートするな」との批判があがった一方で、「わかります。相手を嫌いにはなりたくなかったとか、どこか信じたかったとかっていう、自分の中の甘えというか…そんなのがあって、忠告を耳に入れなかった自分に落ち度があって、悔しいというか悲しいと言うか…私もそんな気持ちです」と理解するコメントもあった。

また、「だったら書く必要なくね?所詮SNSを介さないと物申さないお人なのですね」と冷静な意見もあった。



【ネットの声】

「アントニーかデニスの植野かな」

「ユージだな」

「親友のスギちゃんか」

「またクロちゃんか」

「間違いなく三中」

「ハーフ会の誰か」

「ナダルなら妙に納得できるw」

「おそらく、群馬テレビのJOYntに呼んだことある芸人の誰かだろ?」

「JOYが売れてない芸人相手に威張ってるだけだが」

「これは、JOYの親衛隊も名乗ってるEXITのりんたろー、でファイナルアンサー 自分の冠番組に呼んであげたりしている」

「最近めっきり見なくなったからそーなのかなーって思ってたけど、やっぱりそうだったのね。。。」

「今は許せないと思うけど、時間が経ったら意外とわかりあえる日が来る時がくるかもね」

などの声が上がっており、ブチギ激怒している後輩の某芸人とは一体誰?として憶測を呼び、様々な芸人たちの名前が挙げられる事態となっている。

また、こうした事態になることは想定できたことから、

「はっきりと名前が出せないならsnsで、発信しなけりゃいいのに」

「後輩の某芸人というのを、複数が憶測で特定してしまい、それが広まってしまうと、全く関係無い芸人が被害受ける危険性がある。怒りのツイートするなら、人に対してではなく行動に対してグチりましょう」

「名前を出せないなら話題として出さなきゃいいのに。かまってちゃんかよ」

「ニュースにまで載って第三者に何を誇示したいのか 縁切り。誰?誰?と注目してほしいのか?欲しいんだろな。こんな手でしか注目浴びないからな」

「名前出さないなら本人に直接言えよ。これを世間に発表してなにを言ってほしいんだ。『誰だかわからない、何かをしたその芸人は本当に最悪ですね!』とか言ってほしいのか」

「頭が悪すぎなんだよ。だいたい芸名か本名か知らないがこんな名前で学生みたいなしょうもないブチギレツイートするなよ」

などといった批判の声も殺到する事態となっており、ネット上ではプチ炎上状態になっている。

やはりJOYが激怒している芸人は誰なのか気になるところだが、明らかにされている情報はJOYが仲良くしていた後輩の芸人ということだけで、特定することはなかなか難しいものがある。

ネット上ではすでに様々な名前が挙げられているものの、それはあくまでもJOYと繋がりがあるというだけで、関係が悪化したことを裏付ける有力な情報はない。

(スポーツ報知発)










JOYは速やかにその芸人の名前を言え!(ノ`△´)ノ

でないと、コロチキのナダルが有力視されてしまうぞ。

さあ、その恩知らずの名を語れ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-