2019/2/18 Mon 02:24
清純派の印象が急減!?★松岡茉優の追突事故報道で「裏がありそう」の声が噴出する!…の巻




話題:芸能ニュース







立て続けに報じられるバッドな報道に、だんだんとマイナスイメージが先行し始めた!?

松岡茉優が昨年、追突事故を起していたことを2月6日発売の「週刊新潮」が報じて以来、世間をザワつかせている。

記事によれば、松岡は昨年11月にプライベートで車を運転中に信号待ちをしていた前の車両に突っ込んでしまったとのこと。

この事故による負傷者は出ておらず、物損事故で処理されたようだが、松岡のブレーキのかけ方が甘かったゆえに起きた事故であり、松岡に過失はある。

所属事務所は同誌の取材に対して、「示談ではなく通常の保険処理で済んだため発表は控えていた」と返答しているが、この判断がより世間に悪い印象を与えてしまったようだ。

「清純派な見た目かつ、気取らない明るいキャラクターでバラエティ番組でのMC仕事もこなすなどして人気を獲得した松岡ですが、過去には俳優の加治将樹との熱愛スクープが報じられた際に、自転車に2人乗りしている姿も収められていた。実は素行が悪いという見方もあったんです」(胡散臭いエンタメ誌ライター談)

そのため、最近はネガティブ報道ばかりが目立ってしまっていたこともあって、松岡のイメージを考えて、本当は事実を隠蔽しようとしたかっただけなのでは?という見方で世間からは見られているようだ。

「また、松岡は昨年5月にデビュー以来所属していた『ヒラタオフィス』から、系列事務所に移籍していましたが、その後、バラエティ番組、ドラマ、映画の出演が激減。そういった背景を知らない世間の人々からは素行の悪さが原因で干されていると考えている人が多いようです」(前出・胡散臭いエンタメ誌ライター談)

今回の衝突事故報道も松岡の今後に重くのしかかってくるかもしれない。

(アサ芸プラス発)















隠蔽は芸能界の基本!

バレなければ、なかったことを貫くぜ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

タレントのイメージで金儲けしているんだから、仕方あんめよ。

清純派は、死ぬまで清純派で売り込んでいくんだから。

元ヤンだったとしても、今が清純派なら清純派なんだよ!(´д`|||)

ゆめゆめ疑問を抱くことなかれ。(* ̄∇ ̄)ノ

芸能人は外づらが命なんだから。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-