2019/2/19 Tue 01:50
小川彩佳アナがテレ朝を退社した後、TBSの「NEWS23」のMCに就任する!?★裏番組の日テレ「NEWS ZERO」の櫻井翔とかち合い、視聴率バトルになる!…の巻





話題:芸能ニュース







先日、一般男性との結婚を発表した、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー。

春をめどにテレ朝も退社するという。

3月いっぱいで『AbemaPrime』(AbemaTV)も降板することになっている小川アナ。

結婚の日取りなどは決まっておらず「結婚を理由に退社するのが目的では」とすら囁かれているが......。

一部では、小川アナに関し「仰天」なニュースが出ている。

「小川アナがフリー転身後、『NEWS23』(TBS系)のMCにと水面下でオファーが進んでいるという話があります。『NEWS23』は視聴率が低調で、テコ入れを図りたいということかもしれません。フリーアナ界も生き残り戦争が激しいですが、これが実現すれば小川アナは『イチ抜け』できるかもしれません」(胡散臭い記者談)

23時台のニュース番組は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)が長らく覇権を握っていたが、メインが有働由美子に代わってから低調に。

『23』としてはここをチャンスと捉えているかもしれない。

『報道ステーション』の経験値は必ずや生きることだろう。

一方、そうなると、やはり気になるのは「元カレ」との戦争だ。

「『ZERO』といえば櫻井翔さんがキャスターとして出演。小川アナとは昨年破局報道が出た間柄です。もっとも、櫻井さんは未練たらたら、小川アナはいつまでも結婚に踏み切らない状況に嫌気がさして別れ、さっさと次の恋に行きスピード婚しました。櫻井さんが昨年『女子大生とデート』が週刊誌で報じられた際には、小川アナが『気持ち悪い』と吐き捨てたとか......。小川アナからすれば『無駄な時間』を過ごしてしまった櫻井さんの時間。ついでに仕事でも『粉砕』するつもりなのでしょうか」(同)

まさか小川アナ「復讐の一手」に出る可能性があると......?

(ギャンブリングジャーナル発
















リベンジに生きる女、小川彩佳!( *・ω・)ノ

ニュースキャスターモドキの元カレに、引導を渡してやれ!

アイドルを報道番組に起用した愚を思い知らせてやるのだ!( ̄□ ̄;)!!

日テレに一発、お見舞いしてやれ!

視聴率が ZERO になるまでやるべし!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-