2019/5/21 Tue 01:04
NGT48荻野由佳が「殺害予告」され、犯人逮捕!★山口真帆暴行事件への関与のウワサとその余波…の巻





話題:芸能ニュース







NGT48の荻野由佳を名指しし「殺す」と書いたFAXを報道機関に送付するなどして、京都府城陽市寺田深谷の無職堂本一輝容疑者を新潟県警が20日に逮捕した。

堂本容疑者は堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と容疑を認めており、警察は新潟市の行政機関にも届いているFAXに関し、関連性を調べている。

荻野はNGT48の人気メンバーで、世間の知名度も高い。

なぜ今回のような事件が起きてしまったのか。

「昨年12月に当時NGTメンバーだった山口真帆さんの暴行事件によって、複数のメンバーと暴行したとされるファンの関与が疑われ、その中で荻野さんの名前も浮上した事実はあります。ただ、NGT側は荻野さんの関与を強く否定していました。堂本容疑者はネット上の流れや憶測から行動し、容疑をかけられたということでしょう」(胡散臭い記者談)

世間、そしてアイドルファンを震撼させた暴行事件、その余波はまだ続いている様子だ。

(エンタMEGA発)








NGT48荻野由佳の所属事務所が声明文を出す…の巻







NGT48・荻野由佳(20)が所属する大手芸能事務所のホリプロが20日、同社公式ホームページで荻野の脅迫事件に関する声明文を発表した。

荻野を名指しし、「殺す」と書いた紙をファクスで報道機関に送信し脅したとして、脅迫の疑いで京都府城陽市の無職堂本一輝容疑者(24)が逮捕された。

逮捕容疑は、今月9日、荻野の名前と、「殺す」と繰り返し書いたA4用紙1枚を報道機関にファクスで送信した疑い。

堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述。

同様の内容が書かれた紙は新潟市の行政機関にも届いており、県警が関連を調べている。

この件についてホリプロは「脅迫罪での犯人逮捕について」と題して文書を発表。

「捜査協力のため、脅迫を受けている事実の公表は控えておりましたが、警察に対して告訴するとともに、厳重な処罰を求めて参りました」とし、荻野の状況に関して「荻野に対しては全く事実に反する誹謗中傷、いわれのない風評、また本件のような脅迫行為により警備も厳重にせざるを得ず、荻野も恐怖を感じておりましたが、ここまでぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた次第です」とつづった。

今後に関しては「法的な手続きも含めまして厳粛な対応をしていく所存です」とした。

(スポーツ報知発)















>NGT48の荻野由佳を名指しし「殺す」と書いたFAXを報道機関に送付する


↑脅迫をするのに、本人やらホリプロやら新潟48運営にはファックスを送らず、報道機関に送る不思議。

なんでよ?( ̄ー ̄)

京都府民の堂本一輝容疑者よ、説明せよ!

あと、NGT48荻野由佳よ、あんたはいろいろ陰湿なことをネット上で繰り返してきたから、ネット上にその証拠が多数あったりするんだよ。

ファンが片っ端からそれを掘り起こしています。

それが誤解の原因と言うなら、荻野由佳本人が釈明会見をせねばなるまいよ。

まあ、その時芸能マスゴミから痛烈な質問攻めをされるだろうから、そこは避けたいんだろうけど。

どっちにしろ、この脅迫事件で荻野由佳は加害者ポジションから被害者ポジションになろうとしている。

そういう、ホリプロのシナリオか?


わからんですたい!( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-