2019/5/22 Wed 01:22
小室圭が米フォーダム大学ロースクールで「学位」を取得、無事卒業するも「イマイチな成績」なのがバレる!★改めて「眞子さまと皇室利用」だったのではとの疑惑も!…の巻




話題:一般ニュース








秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題で揺れる小室圭さんが、米フォーダム大学ロースクールで「学位」を取得したことがわかった。

昨年8月から同大学で法律の知識を学んでいた小室さんだが、無事に学位を取得。

8月末からは、再び同大学で弁護士の基礎知識などの2年間コースを受講、その後NY州の弁護士資格取得を目指すとのことだ。

小室さんは同大学で行われた卒業式には出席せず。

日本メディアに配慮したという意見もある。

気になるのは、小室さんが「MVP賞」など18の成績優秀者表彰に入っていなかった点だ。

「小室さんは留学中の勉強に関し『類まれなる成績』『リーダーシップ』『大変優秀』という情報が多数出回り、だからこその『極めて条件が厳しいとされる奨学金獲得』だったのではともいわれていましたが、蓋を開ければ成績優秀者には入っていません。これまでの報道からすると違和感はありますね。そもそも法学部出身でもなく、なぜ国際弁護士を目指しているのかにも疑問がありましたが、この卒業式で小室さんが『突出して優秀ではない』ということだけは、はっきりわかってしまいました」(胡散臭い記者談)

これまで報じられてきた「極めて優秀なプリンス」というイメージは、とりあえず霧散してしまったようだ。

そして、やはりこれまでの高待遇に対し「疑問」も噴出している。

「以前から囁かれてはいましたが、改めて『皇室利用では』という声が出ていますね。法律学習のキャリアもほとんどない小室さんが、なぜフォーダム大学に留学して奨学金まで受けることができたのか。長文の手紙でアピールしたという話もありますが、そこに眞子さまとの話があるのも明白。疑惑は大きくなる一方です」(同)

どんどん結婚が遠のいていくような......。

(ギャンブリングジャーナル発)














小室圭は日本では就職しないのか。

なぜ国際弁護士を目指しているのか。

将来の展望も、アメリカへの留学も、秋篠宮家に伝えなかったのはなぜか。

常識的な対応をしないのはなぜか。

わからんことばかり。(´д`|||)

こんな不可解なやつが皇族と婚姻?


絶対反対どすえ!(# ゜Д゜)

やめなはれ、得たいの知れない海の王子よ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-