2019/8/8 Thu 01:28
TOKIO松岡昌宏が藤原紀香からのメールに困惑する★「これは、俺に何なの?」…の巻





話題:芸能ニュース








7月31日の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、藤原紀香(48)がゲストとして登場。

TOKIOの松岡昌宏(42)が紀香とのメール内容を暴露し、視聴者から大爆笑の声が続出した。

今回番組では、事前に一般の人へ“藤原紀香がしなさそうなこと”というイメージ調査を実施。

「寝ているときに服を着ていなさそう」「寝っ転がってお菓子を食べなさそう」といったイメージが続々と登場し、藤原は実際にイメージが当たっているのかを答え、TOKIOのメンバーがミステリアスな藤原の実態を暴いていった。

そんな中、松岡が藤原のイメージを覆すタレコミを暴露。

松岡は同番組に知り合いが出るときに、必ず「明日よろしくお願いします」というメールを送ると明かし、藤原とドラマで共演経験がある松岡は、今回の収録前にも藤原へあいさつメールを送信した。

すると藤原からは「わーい! よろしくぽんきちビーナス!!」という返事が戻ってきたという。

言葉の意味が分からず、「これは、俺に何なの?」と思った松岡は、ネットで検索してみると“ノリカ語”という単語が出てきたと語った。

ノリカ語というのは、藤原が自身のブログ『気愛と喜愛でノリノリノリカ』の中で使用している言葉。

「おつかれぽんきちビーナス」や「オーマイゴッドのすけトゥギャザー!」など、独特の言い回しで知られており、ブログの読者からは「パワーワードばっかり」「もはや芸人の領域」と反響が上がっている。

今回の松岡の暴露に、視聴者からは「突然“ぽんきちビーナス”送られたら松岡くんテンパるだろうね(笑)」「まさかノリカ語を松岡くんにまで送ってて草生える」「ノリカ語含めたパワーワードラッシュ」「ぽんきちビーナスって汎用性高いな」「紀香って紀香だよな、紀香だわー」という声が上がっていた。


視聴者にも衝撃を与えた“ノリカ語”。

今年の流行語大賞にノミネートされちゃう!?

(日刊大衆発)















のリピー語を真似する藤原紀香。

マンモスぱくりピー!(´д`|||)

薬物逃亡犯からクレームあるか?

しかし、ぽんきちってタヌキやんか!

たぬきうどんが食いたいのか、なら食いに行けよ富士そばに!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-