2019/8/24 Sat 02:28
小室圭氏がまさかの「留学終了」で、眞子さまと破談不可避!?…の巻





話題:一般ニュース







秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚問題だが、いよいよ「決着」の時が訪れるかもしれない。

小室圭さんは留学中のNYフォーダム大学で9月から新コースを受講するが、いまだ新コースにかかる費用の「奨学金」が決まっておらず「本当に留学継続できるのか」という疑問も上がっている。

小室さんは5月に卒業したLLMコースで、極めて優秀な10人程度の学生には入れなかった。

その下の「普通に優秀」には入れたようだが、パッとしない成績を見るに、今後のJDコースでハードルが高いとされる奨学金を得るレベルとしては弱いだろう(それでもLLMの奨学金はなぜか得ていたが)。

国内の借金が400万円、NYの大学への留学費用はその比ではなく、受講期間である2年もいれば数千万円かかってしまうのは確実。

奨学金は小室さんにとってまさに「生命線」だ。

もし万が一「留学中止」となった場合、結婚問題は一気に「解決」するかもしれない。

「中止となれば、いったいこの留学期間は何だったのか、全くの無駄だったということになります。その間に解決できることが山ほどあっただろうに……と世間が思うのは明白です。おそらく世間の批判も頂点に達する瞬間だと思われますし、眞子さまの『お気持ち』にも変化があって然るべきではないでしょうか。これでも眞子さまがお動きにならないとなれば、秋篠宮家やご本人へのバッシングも更に強くなるに違いありません。これまでのカネの疑惑や『皇室利用』の結末が留学中止となればね……」(胡散臭い記者談)

小室さんの留学中止が、結婚問題を終着させるきっかけになる?

(エンタMEGA発)














定職に就いてないやつが、皇族と結婚とか婚約とか、ありえんわ。(´д`|||)

最初からおかしいんだよ、この問題は。( ̄ー ̄)

しかし、金欠により、小室圭問題もいよいよファイナルか?

これでハッキリした、眞子さまと婚約出来る立場の者ではないことが。

ここは潔く身を引け、小室圭!

皇室を金づるにする作戦が頓挫したんだから、さっさと小室佳代を連れて北国へ流れ行け!

さようなら、海の王子!( *・ω・)ノ

二度と人前にしゃしゃり出て来ないように。

頼んだぜ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-