2019/9/11 Wed 01:54
『Snow Man』の“嫌われっぷり”がハンパない!★理由はジャニーズ史上最もブサイクなグループだから…の巻




話題:芸能ニュース







ジャニーズ事務所が送り出す新たなアイドルグループ『Snow Man』が、早くも苦境に立たされている。

同グループは、ジャニーズJr.からメンバーを抜擢した9人組。

グループ名を考案した同事務所の幹部で元タレントの滝沢秀明氏から『滝沢歌舞伎』の主演を引き継ぐなどして注目を浴び、次世代を担うと期待されていたのだが…。

「下積みが長く、『滝沢歌舞伎』でもみっちり鍛えられたパフォーマンス力には定評があります。しかしその反面、ルックスが重視されていないというか…、ジャニーズファンの間では『ジャニーズ史上最もブサイクなグループ』ともいわれているほど。目の肥えた女性たちには、かなり不評なのです」(胡散臭い女性誌ライター談)

中でもメンバーの1人、佐久間大介へのバッシングが顕著なようで、

「セサミストリートのビッグバードに似ているとか、映画『アナ雪』のオラフに似ているとか、ほとんどネタ扱いです。そういう意味では人気はあるのですが…」(同・胡散臭いライター談)

グループ名の通り、雪だるまのキャラクターに例えられるとは皮肉なものだ。



■「イラっとしかしない」

9月7日には国内最大級のファッションイベント『東京ガールズコレクション(TGC)2019』にグループで出演したが、これもまたネット上で大バッシングを受けた。

イベントに合わせたのかかわいいアピール≠するメンバーらの写真に対し、辛らつなコメントがわんさか寄せられてしまった。

《とにかくキモい》

《イラっとしかしない》

《かわいいモデルを見たくて行ってるのに、ブサイク男を見せられるのはちょっと》

《9人もいてイケメンが1人もいないって逆にすごいわ》

《TGCってタッキーゴリ押しコレクションの略かな》

《ぶりっこするならイケメンじゃないと許せないです》



滝沢氏肝入りのグループともいわれ、否が応でも重責を任されている『Snow Man』。

8月には2020年のCDデビューが発表されたばかりだが、その船出前から波高し、前途多難だ。

(まいじつ発)















佐久間大介の目、鼻、口の造形が人類のものではないのが原因。

あれはゲルショッカーの改造人間のものである。

イケメン路線が厳しいのなら、ゲルショッカーの怪人路線でやるしかあるまい。

最期はライダーキックを喰らって、ドカーンと爆発してしまいなさい。

ゲルショッカーの怪人が死んでも、墓が作られることはない。

死して屍、拾う者なし。

死して屍、拾う者なし。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-