2019/9/18 Wed 01:57
山口達也の「週刊誌独占告白」にヤラセ説が浮上!★最初の直撃写真があまりにも「おっさん」だったから、ジュリーが女性セブンに話をつけた?…の巻





話題:芸能ニュース








元TOKIOの山口達也が8月末発売の女性セブンにて単独インタビューに答えたことが話題となっている。

内容に関してはそちらをご覧いただくとして、この5時間にも及ぶ「独占告白」に対して、早くも「仕込みでは?」「ヤラセ臭がする」という声が上がっている。

「女性セブンもインタビューがアポ無しで突撃したものだとは断言はしてない。しかしなぜか公園で偶然を装ったようなシチュエーションとなっているのに違和感がある」(胡散臭い他誌芸能記者談)

実は、この独占告白よりも4ヶ月ほど前に同誌にて山口の近影が撮られていたが、頭頂部に薄さが目立つ坊主頭に伸びきった無精ヒゲのサングラス姿で中年太りのポッコリ腹によれよれのジージャンを持つ姿。

元国民的アイドルの面影はまるでなかった。

「その格好悪過ぎる写真に、やはり元アイドルだからか、掲載を恥じていたと聞きました。しかしそれ以上に遺憾の意を示したのがジャニーズサイドだというのです」(同前)

すでに1年以上前に解雇されている元所属タレントとはいえ、そこはやはりジャニーズ事務所としての面子やプライドがあるのだろう。

「特に現事務所トップのジュリーさんがおかんむりだったよう。嵐がブレイクする前はTOKIOにかなり愛情を注いでいたのは周知の事実。ジュリーさんも武士の情けでセブン側と交渉した可能性が高い」(現在の山口を知る胡散臭い関係者談)

コントロールはお手の物ということか。

「たしかに上と上はそうですが、最近のセブンはジャニーズに対してもかなり攻めた記事を出している。今回の担当者は山口に相当熱心にアプローチを繰り返していた。独占告白までこぎつきたのは、事務所側からも再撮影要請の連絡をもらっていると伝えたからだ、ともいいます。それでかたくなだった山口も元マネージャーに連絡しインタビューを受ける報告は入れたようだ」(同前)

その結果、公園というシチュエーションであるが、事前に綺麗に揃えられた髪にヒゲも剃られて、身体も絞り、こぎれいな白Tシャツにデニム姿となり、ポーズも撮って何カットと掲載されるにいたった、というわけのようだ。

「4ヶ月前とは別人。今回の姿は一流タレントのオーラが滲み出ていた。山口本人も納得の様子でセブン側も独占告白と話題を集めた。いくらヤラセと揶揄されようと双方ウインウインということ」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

山口本人は最初で最後のインタビューと話していたが、早速、他誌や情報番組も山口の周りを探っているようで……今後のタレント復帰も含めて山口の周辺が騒がしくなっているのは間違いないようだ。

(覚醒ナックルズ発)














復帰したいのか?

今回の記事にジャニーズのサポートがあったのなら、将来的には山口達也カムバックを仕掛けてくるかもよ!?

で、戻って来られるかいな?

ジャニーズだとしても、実際はなかなか難しいだろう。

まず、酒をやめよ。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-