2019/12/12 Thu 02:22
沢尻エリカ様の次はアカデミー俳優!★「100日以内に逮捕」される薬物芸能人と「英語捨てゼリフ」…の巻





話題:芸能ニュース







12月6日、合成麻薬・MDMAを所持していたとして起訴された女優の沢尻エリカ被告(33)が、勾留されていた東京湾岸警察署から保釈された。

保釈後、すぐに都内の病院に入院した沢尻は所属事務所を通して、「多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております。今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します」とコメント発表。

10年以上前から複数の違法薬物を使っていたと供述している沢尻は、医療機関で専門家の指導のもと、更生に励むとみられる。

今回の沢尻の逮捕にとどまらず、来年の東京五輪開催まで、警視庁組織対策5課(通称・組対5課)と、同じく薬物犯罪を取り締まる厚生労働省麻薬取締部(通称・マトリ)は、有名人の薬物犯罪摘発に今まで以上に力を注ぐと言われている。

胡散臭い民放キー局社会部記者はこう言う。

「東京五輪に向けての浄化作戦です。4月以降は東京五輪開催の直前となるので、そのタイミングで大物が逮捕されると、報道をはじめ混乱を招く恐れもある。そのため、組対5課とマトリが有名人の摘発に注力するのは来年の3月末までと聞こえてきています。逆に言うと、それまでは徹底的にやるということ。もちろん、今回逮捕された沢尻周辺は厳しくマークされているでしょうね」

12月6日発売の『FRIDAY』(講談社)では、沢尻の逮捕を受け、彼女が過去に交際していた有名人にも影響が出そうだと報じている。

前出の胡散臭い社会部記者は明かす。

「今、捜査当局は盛んに内偵捜査を行っています。9月24日には、抜群のスタイルとその演技力が評価されている女優Aのところにも内偵が、さらに、テレビドラマの主役を張る、超大物女優Bにも内偵が入ったようですが、不発に終わったといいます。また、捜査当局が今マークしているとされるのが、30代の俳優Cと二世俳優のDだといいます」



■Xは捜査員に向かって“ある英語”を……

妻も有名人の俳優Cは酒癖が良くないことでも知られる。

また、個性派俳優を父親に持つDは、父親譲りの演技派だ。

「CとDは、“大麻仲間”だとささやかれています。実は、8月下旬、東京・渋谷の有名クラブに、2人が連れ立って遊びに来て、VIP席に座るや、手慣れた様子でジョイント(喫煙のために大麻を紙で巻いたもの)に火をつけたというんです。また、Dと近い30代前半のイケメン俳優Eにも、数年前からコカイン中毒疑惑が噂されていていました。Eは約3年前、仲間内で行われた自身のバースデイパーティの席で、テーブルの上にコカインの粉で自分の年齢を作って、“おめでとう!”の声に合わせて鼻で一気に吸い込んだ、という話もあるほどですからね……」(前同)

沢尻の逮捕の少し前には、東京・青山の有名クラブで貸し切りパーティが行われていたという。

「パーティに参加した女性によると、クラブには若者に超人気のバンドのボーカルFの姿があり、相当キマっていたと言うんです。甘い香りが立ち込めるクラブ内で行われたそのパーティにはFのみならず、今年の『NHK紅白歌合戦』にも出場する人気バンドのボーカルG、ファッション誌で表紙も飾る、20代後半の女性タレントH、その演技力が海外でも評価されつつある俳優I、ドラマや映画で主演を務めることも増えてきた20代前半の女優Jなども参加していたというから驚きです。まぁ、当然こういった情報も当局の耳には入っているでしょうから、パーティに参加していた有名人もマークされているでしょうね」(胡散臭い芸能プロ関係者談)←全員、誰だろな?(´д`|||)
 
12月5日の『東京スポーツ』では、沢尻と有名俳優Xが、東京・六本木の某クラブのVIPルームではしゃいでいる様子を写した写真を掲載している。

記事によると、Xは日本アカデミー賞受賞歴もある実力派の大物俳優だが、以前から違法薬物の噂が絶えなかった人物だという。←窪塚!( ̄□ ̄;)!!

「今、捜査対象のトップに挙がっているのが、東スポで報じられたX。Xの逮捕をめぐって、組対5課とマトリが取り合いになるほどで、東スポが昨年夏、Xに強制捜査が入ると1面で報じたように、過去に当局が何度も内偵に入っています。にもかかわらず、現在まで捕まってはいない。強制捜査が不発に終わった際、Xは捜査員に向かって“ある英語”を捨てゼリフで言い放って挑発したともいいます。こういったふざけた態度もあったため、捜査関係者は“何があってもアイツだけは絶対に捕まえる!”と息巻いているようですよ」(胡散臭い全国紙社会部記者談)

来年3月まで続くという、有名人の違法薬物取り締まり。

沢尻の次に逮捕されるのは、大物俳優Xなのだろうか!?

(日刊大衆発)














警察やマトリに睨まれたら、捕まえるまで諦めず着いていくぞ、どこまでも!(´д`|||)

沢尻エリカ人脈の方々は、戦々恐々としてなさい。

はたしてやつらは逃げ切れるか、それとも檻の中へ行くか?

なんだか年を越しそうだよ。人( ̄ω ̄;)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-