2019/12/14 Sat 01:28
Koki,にコネ受賞疑惑★アジア新人賞から謎の映画賞まで不可解受賞が止まらない!★活動の全てがコネで成り立っているようにしか見えない…の巻





話題:芸能ニュース







木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が6日、中国の動画共有サイト大手・愛奇芸(iQiyi)が主催するエンタメアワード『愛奇芸尖叫之夜』(iQiyi Screaming Night)に出席。

中華圏およびアジアで活躍が目覚ましい芸能人に贈られる「亜洲新鋭芸人奨」を受賞した。

同日、Koki,は自身のインスタグラムに授賞式で披露したヴァレンティノのドレス姿を投稿。

メイク、ヘア、スタイリングと、世界で活躍する一流アーティストのクレジットと共に、「Thank you so much to the team(ハートマーク)」と感謝を綴っている。

なお、Koki,は中国の雑誌モデルや、「メンソレータム社・中国」のリップクリームのCMキャラクターなど、中国でも活動。

中国では木村の人気が高いことから、売り込みのパイプがあると見られている。

「クレジットの豪華さには驚きました。確かにドレスやスタッフは一流。しかし、年相応の幼い顔に無理やり大人っぽいメイクを施している印象は否めず、個性的なドレスも着こなしているとはとても……。木村の娘ということもあり、日本のスポーツ紙などはKoki,を酷評するような記事を書きませんが、この日の中国メディアは辛辣。中国のポータルサイトを見ると、授賞式でのKoki,について『年齢は16歳、印象は36歳』『16歳なのに、アイメイクと口紅は61歳のようだ』などと皮肉を綴った記事が並んでいます」(胡散臭い記者談)

2018年にファッション誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画 報社)が主催する映画賞「エルシネマ賞」のエル・ガール ライジングスター賞を受賞。

寺島しのぶや東出昌大らと並び、トロフィーを手に笑顔を振りまいていた。

ちなみに、同映画賞において映画出演経験のない受賞者は、Koki,が初めてだという。

「映画経験ゼロのKoki,の受賞には、当然失笑が起きました。同様に、中国のアワードに関しても『どうせコネだろ』と話題になっています。木村と親交の深い大物写真家・操上和美氏の全面バックアップのもと華々しくデビューしたKoki,ですが、活動の全てがコネで成り立っているようにしか見えない。そんなゴリ押しが逆効果になっていることを、操上氏をはじめ周囲の大人が気づいてあげるべき。今の状態では、Koki,があまりにもかわいそうです」(同)

今月発表された『好き!憧れる!!モデル TOP10』(Simeji調べ)をはじめ、一般投票によるランキングでは名前を見ることのないKoki,。

今後も、不可解な受賞歴だけが増えていきそうだ。

(エンタMEGA発)














>今後も、不可解な受賞歴だけが増えていきそうだ。


↑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たぶん、その通りになるだろうよ。( *・ω・)ノ

不可解受賞マニアのKoki,!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いや、Koki,ではなく工藤静香だな。

お静さんよ、もうこの辺でやめとけよ。

Koki,に生き恥をかかせるなんて、毒親やんか!(ノ`△´)ノ

あと、中国のポータルサイトは正直すぎる。

忖度なきメディアって、いいね!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-