2020/3/13 Fri 02:12
【反日】IZ*ONEが東日本大震災の発生時刻にツイートした「祝祭」が物議!★「本来は黙祷すべきタイミングにこれはあり得ない!」「韓国の反日感情は知っていたけどさすがにクズすぎない?」と批判殺到!…の巻




話題:芸能ニュース







つい先日、活動を再開したばかりのグローバルアイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)。

これからが大事というタイミングにもかかわらず、グループ公式アカウントのツイートが「東日本大震災を皮肉っているのではないか」と、物議を醸している。

問題のツイートは、震災が発生した3月11日に投稿。

ツイートにはメンバーがポーズを取った画像が添付されており、「FIESTAを沢山聴いて下さり、沢山愛して下さり、ありがとうございました!!」というファンに向けたメッセージが書き込まれている。

『FIESTA』とは、活動再開と共に発売されたフルアルバムの収録楽曲で、ここまでは普通の感謝メッセージに見える。

しかし、インターネット上では、偶然とは思えない投稿時刻の一致に注目する人が続出した。

同ツイートの投稿時間は14時46分。

これは東日本大震災の発生時刻とぴったり同じで、3月11日という日の巡り合わせも考えると、“たまたま”とは考えにくい。

さらにツイートで言及している「FIESTA」がスペイン語で「祝祭」を意味する単語だったこともあり、「悪質」だと考える人が多かったようだ。

この偶然とは思えないツイートに、ネット上には

「本人たちはがんばっているのかもしれないけど、震災が起きた時間に“祝祭を聴いてくれてありがとう”はダメでしょ」

「本来は黙祷すべきタイミングに、これはあり得ない!」

「韓国の反日感情は知っていたけど、さすがにクズすぎない?」

と、批判の声が相次いでいる。

もともと、同グループが休止していた理由は、出身である韓国の人気オーディション番組『PRODUCE』(Mnet系)の騒動が原因。

同番組は芸能界デビューを目指してがんばる“練習生”のなかから、視聴者が投票でデビューメンバーを選ぶという形式が好評を得ていた。

しかし昨年11月、同番組のプロデューサーによる視聴者投票の不正操作が発覚。

逮捕者が出る事態になり、“不正投票”によってメンバーが選出された疑いのある同グループも、活動休止を余儀なくされた。

今年2月のアルバム発売を機にカムバックを果たしたが、不正投票疑惑が晴れたわけではない。

さらに今年になって、デビュー以来プロデュースを行ってきたPLEDISの代表が4月いっぱいで同グループのプロデュースを終了すると発表。

ゴタゴタが続く同グループを見捨てたようなかたちになり、ファンからは「活動再開を急ぎすぎたのでは?」と不安の声が上がっている。


メンバーたちのがんばりとは関係なく、周囲からさまざまな疑惑が出てきてしまうIZ*ONE。

今のところ問題のTwitter投稿に関する正式な声明は出ていないが、運営はこのまま「偶然だから問題ない」という姿勢を取り続けるのだろうか。

(週刊実話発)













わざとだよ!( ̄□ ̄;)!!

いつものキムチの嫌がらせ!

大震災をお祝いした横断幕の件、日本人は忘れないからな!(# ゜Д゜)

そして、今回はこれだ!

日本の不幸を気付かれないようにこっそり喜び、皮肉る性根腐ったキムチ共め!(ノ`△´)ノ

絶対に許さん!

成敗だ!( ̄□ ̄;)!!



結論:こいつらの偶然は常に「わざと」です。

悪質でクズすぎる!

信用ならぬやつらとは、国交断絶でOK!



ブー(^0_0^)



(ノ`△´)ノ(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-