2020/5/31 Sun 02:29
YouTubeチャンネルを開設するも再生回数が大惨事の楽しんご…の巻






話題:芸能ニュース







お笑い芸人で整体師としても活動する楽しんごが、新しく公式YouTubeブチャンネルを開設していたようだ。

楽しんごはバーで知り合ったという渋谷りゅうきと2018年にお笑いコンビ『おいなりさん』を結成。

公式YouTubeチャンネルでは、YouTubeから“チャンネルが性的である”との通知が来て、広告を外されたことを暴露していたが、果たして新しいチャンネルはどのような仕上がりになっているのだろうか。

「相方・渋谷との『おいなりチャンネル』では、睾丸や乳首のマッサージなど、真面目な施術ではあるものの、多少の下ネタを交えた興味深い内容となっており、人気動画の再生回数は100万回を超えていました。しかし、新チャンネルのほうでは『マックの新製品を食べてみた』など、他のYouTuberからもやり尽くされた商品紹介など、以前の動画と比べるとインパクトはなく、面白みに欠けています。この動画の中で、相方とのキスシーンを披露するも、再生回数は100回ほど。コメント欄には、『やっぱり睾丸マッサージが見たい』と、前のチャンネルで投稿していたマッサージ動画を待ちわびる声も上がっていました」(胡散臭い芸能ライター談)

以前、コロナ禍でも変わらず稼いでいることを豪語し、炎上した経験のある楽しんご。

それだけの稼ぎがあるのならば、たとえ広告収入がつかなくとも、今後もファンのためにマッサージ動画を投稿してもいいのかもしれない。

(日刊サイゾー発)













>コメント欄には、『やっぱり睾丸マッサージが見たい』と、前のチャンネルで投稿していたマッサージ動画を待ちわびる声も上がっていました


↑なんでそんなもんが観たいのか?( ̄□ ̄;)!!

厚顔無恥め!

タマランチ会長!

不気味な楽しんご、いらない!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-