2020/6/1 Mon 00:26
セクハラ変臭者の箕輪厚介の「俺は反省してないです。ふざけんなバーカ」「何がセクハラだよボケ」発言に批判殺到!★日テレ「スッキリ」にも飛び火する…の巻





話題:芸能ニュース







箕輪厚介氏(34)が運営するサロンメンバーに向けた動画で「反省してないです」「何がセクハラだよボケ」などと発言していたと、5月30日に「文春オンライン」が報じた。

これまで不倫を迫ったとされる騒動について、対外的に言及してこなかった箕輪氏。

その言動には非難の声が殺到している。



エイベックス会長・松浦勝人氏(55)の自伝を執筆していたライター女性・Aさんの家へ行き、「キスしませんか?」「触っていいですか」と不倫関係を迫ったと報じられている箕輪氏。

この報道後、19日に彼は《トラップ。よろしくお願いします。》とTwitterに投稿。

すぐに削除されたが、まるで「罠を仕掛けられた」とでもいうような内容が波紋を呼んでいた。

そんななか、箕輪氏は20日にサロンメンバーに向けてライブ配信を行ったという。

記事によると、Aさんのことを「ちょっと異常な人」と表現。

さらに出版界から自身に非難の声が多数上がっていることに対し、「出版人の嫉妬だよね」と揶揄。

また、騒動についてこう語ったという。

「俺のやった罪ってそんな重くないだろ。はっきり言って」

「俺は反省してないです。ふざけんなバーカ」

「何がセクハラだよボケ」

箕輪氏の公式Twitterアカウントは21日と23日、「言わずと知れた天才編集者(箕輪厚介)さんの質問箱です」と質問コーナーを紹介するツイートをしていた。

しかし「報道への説明は?」などのリプライが殺到。

その都度、紹介ツイートは削除されている。←質問箱なら答えろよ!(# ゜Д゜)

また26日、箕輪氏はレギュラーコメンテーターを務める「スッキリ」(日本テレビ系)に不参加。

本人からも番組側からも説明はなかった。←説明しろ!(# ゜Д゜)

にもかかわらず、サロンに向けてはメッセージを発信。

しかも「反省してないです」「何がセクハラだよボケ」とはーー。

ネットではその内容に、非難の声が殺到している。

《箕輪厚介氏の暴言が酷過ぎて最悪の気分になりました》

《さっさと謝罪すれば良いのに。セクハラと言うより悪質なパワハラ》

またコメンテーターとして参加している「スッキリ」にもこんな声が上がっている。

《やっぱテレビにコメンテーターとして出演してるならキチンと喋らないとダメやし、スッキリもこの問題取り上げないと》

《自分のことをきちんと話せてないのに、よくテレビでコメンテーターやれるよね。また、出演させる方もどういう認識なんだろう》

《スッキリもこの件に突っ込むべき。全然スッキリしない。番組名変えたら》

(女性自身発)















天才変臭者だからね。

クズが止まらない箕輪厚介。

お仲間にしか受け入れられない、通用しない、自分に都合のいい理屈を展開して吠えまくる。

しかし、そのお仲間が、箕輪厚介が運営するサロンメンバーに向けた動画をわざわざ週刊誌にタレ込むんだから。(´д`|||)

裏切り者がいた?

お仲間だと思われてたやつらから足を引っ張られる箕輪厚介。

よっぽどイヤなやつなんだろうな。

うん、それわかります。



結論:しばらく炎上してなさい。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-