2020/6/2 Tue 01:31
コロナ禍でもフォロワーを増やし続けるキムタク一家に浮上したある疑惑…の巻





話題:芸能ニュース







俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が30日、インスタグラムで大人気の「鬼滅の刃」グッズを入手大興奮する様子をつづった。

Cocomiは、インスタのストーリー機能を使って「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎と鬼殺隊の剣士・冨岡義勇の2ショットカードとみられるグッズの画像をアップ。

意味不明の絶叫を書き込み、興奮を表現。

そして、「義+炭はもうHAHA、素晴らしい!!!!!!ありがとうございます。推しが今日も尊いです。世界が輝いて見えます。ありがとう、そしてありがとう。」などと感謝。

かなりのオタクぶりをうかがわせた。

「キムタク一家のインスタは、やることのない芸能マスコミがことごとくフォローしているから話題になっている。しかし、Cocomiの妹・kokiも含め、あまりの一家のフォロワーが急激に増えすぎている」(胡散臭い芸能記者談)

1日現在のフォロワーはCocomiが165万人、kokiが310万人、そして木村が216万人、工藤が68万人を突破。

一家で759万人のフォロワーを抱えることになるが、ある疑惑が浮上しているというのだ。

「フォロワーを増やすに簡単た手口といえば、専門業者に依頼すること。海外のユーザーを使うが、フォローさせるのは約1円からと激安。娘2人の“商品価値”を高めるには安すぎる買い物だろう」(胡散臭いIT業界関係者談)

ガチのフォロワーの人数を知りたいものだ。

(週刊実話発)















>1日現在のフォロワーはCocomiが165万人、kokiが310万人、そして木村が216万人、工藤が68万人を突破。


↑ 工藤静香、最下位ぢゃないか!( ̄□ ̄;)!!

もっとフォロワーを買えよ、お静!

木村ファミリー全体で、めざせフォロワー1000万人!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-