2020/6/10 Wed 02:18
禁断の失敗エピソードを暴露した芸能人…の巻





話題:芸能ニュース







今年5月放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、女優の有村架純と浜辺美波が出演。

番組内でインタビューを受けた浜辺は、過去に引き起こした“やらかしエピソード”を告白して話題になっている。

その日、お金を持たぬままタクシーに乗車したという浜辺。

目的地に着いてからようやく現金も交通ICカードも持っていないことに気づいたそうだ。

仕方なくタクシーをマネージャーの元へ走らせ、マネージャーにタクシー代を払ってもらうことに。

「お金って怖いですよね」と語る浜辺に対し、ネット上からは「マネージャーに払わすのかよ!」「タクシー無賃乗車とは、さすが浜辺美波www」「うっかり屋さんなところがかわいい」など様々な声が続出した。

今回は浜辺のように、やらかしたエピソードを明かした芸能人たちをご紹介していこう。



■平野紫耀

まずはKing & Prince・平野紫耀のやらかしエピソードから。

今年3月放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、MCの有吉弘行から「忙しすぎてどっか行っちゃいたいなとか(思わないの?)」と質問を振られた平野。

すると彼は「最近はないですけど……」と前置きしつつ、「ジュニアの頃バカだったので、仕事の日に富士急(ハイランド)に行った」とジュニア時代を振り返った。

しかも平野はマネージャーから「どこにいるんだ?」と電話がかかってくると、「ジェットコースター乗ってます」と返答。

当然だが、その後スタッフにめちゃくちゃ怒られたらしい。

これには視聴者も「富士急に逃走する平野に笑う。ジュニア時代の仕事そんなにキツかったの?」「平野くんってジュニア時代からハジけてたんだな」「今やったらめちゃくちゃニュースになりそう」「怒られるだけで済んで良かったね」「さすがに引くわ」などの声が相次いでいた。



■千原ジュニア

やらかし話といえば、千原兄弟・千原ジュニアのエピソードも負けてはいない。

以前放送された『にけつッ!!』(読売テレビ)では、千原が“ロケバス内でお腹を壊した話”を告白。

コンビニの前でロケバスを停めてもらったものの、トイレに駆け込むとすでに先客がいたという。

限界だった千原は、まるで祈るかのように膝をつきながら低い位置でノック。

すると間髪入れずにトイレから人が出てきたため、反射的に立ってしまった千原はその場で漏らしたと告白していた。

SNSなどには、「ジュニア毎回漏らし過ぎで草」「限界の時に限って、トイレに先客いるのはもはや“あるある”」「ジュニアもだけど、トイレから出てきた人もだいぶ災難だな(笑)」「小便ならまだしも…… ね」といった声が続出。

今でこそ笑い話だが、当時の光景は恐らく地獄絵図だったに違いない。



■せいや

最後は霜降り明星のせいやの失敗談をピックアップ。

今でこそ売れっ子芸人の彼だが、下積み時代にはアルバイトでかなり苦労したようだ。

自身のYouTubeチャンネルにて、アルバイトの大失敗エピソードを語ったせいや。

うどん屋でバイトしていた際には、焦りすぎてカレーうどんに麺を入れずに提供したことがあるという。

せいやはうどん屋の他にも、漫画喫茶で働いていた際の話も披露。

漫画喫茶の料理を作っている際に無意識で口笛を吹いていたところ、起きてきた客から「おい! お前のシフトだいたいわかんど! 水金やろっ」「口笛聞こえてくんねん毎回」とキレられた過去を語った。

視聴者からは「うどん屋で焦ってるせいやをめちゃくちゃ想像できるwww」「口笛でシフトバレるの草」「せいやは本当に芸人になって良かったね」という声が上がっている。

(TOCANA 発)















テレビで言える範囲のことしか言えまい。( ̄ー ̄)

実際、テレビで言えないエピソードの方が、ずっと面白いはずなんだよなぁ。

それ、暴露しろ。

バレたら再起不能になりそうな破壊的エピソード、流出しろ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-