2020/11/4 Wed 00:11
大爆笑!衝撃ウリジナル!★韓国が起源だと主張している凄いものランキングトップ10!…の巻




話題:隣国・韓国







韓国はグルメの国として有名です。

キムチ、ビビンバ、ホンオフェ、マッコリ、トンスルなど、世界に胸を張れるたくさんのグルメが存在します。

国の歴史も古く、世界文化遺産が韓国国内に12か所も存在しています。

深い歴史をもつ韓国、ルーツを辿ると韓国起源の文化や物が複数ありますが、「えっ? さすがにそれは違うんじゃない?」「それは本当に韓国起源なの?」と思えるものもあります。

今回は、韓国が「韓国起源だ」と言っている、ちょっと信じがたいものをランキング形式でご紹介したいと思います。



■韓国が起源だと主張している凄いものランキングトップ10発表

1位 ビッグバン

宇宙のはじまりと言われているビッグバン(宇宙膨張の起点)ですが、韓国が起源だという説があります。

何を言っているかわからないかもしれませんが、誰もわからないと思うのでご安心ください。



2位 イエス・キリスト

ユダヤ人でありイスラエル北部の出身のキリストですが、韓国人の血を引く者なのだとか。

キリストを描いた聖画に朝鮮文化とみられる描写があるといわれていますが、ほとんどの人たちに受け入れられていない説です。



3位 ビートたけし

何がどうなればビートたけしが韓国人と繋がるのか理解できませんが、どうやら彼の母親に韓国人の知り合いがいたという事実かどうかわからない情報をもとに「ビートたけしは韓国起源」と認定してしまったようです。



■その他ランキング

4位 イギリス人

5位 忍者

6位 和牛

7位 わっしょい

8位 アステカ文明

9位 安倍晋三

10位 人類



■身近なものがすべて韓国起源?

さまざまなものが韓国を起源としているようですね。

ほかにも、寿司、柔道、サムライ、田沢湖、日本語、インカ文明など、あらゆるものが韓国起源とされています。

もしかすると、あなたの身近なものがすべて韓国起源かもしれませんよ。

(バズプラスニュース発)















万年属国の歪んだ歴史観。

歴史を忘れた民族に未来はないとパク・クネが言っていたけど、なら韓国には未来はないんだな。( ´∀`)

テキトー過ぎるぞ!

こんなデタラメをインプットされる韓国の子供たちが哀れなり。

ああ、韓国に生まれなくてよかった、よかった。



結論:ビッグバン!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-