2021/2/15 Mon 02:15
壮絶な新型コロナの後遺症を告白した芸能人!★大量の脱毛、死の恐怖、











昨年11月に新型コロナウイルスに感染した人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2の千賀健永が、いまだ続く後遺症について告白し話題となっている。

11日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」が、新型コロナウイルスの後遺症について千賀にインタビューを行った。

以前から訴えていた嗅覚障害については、発症から3カ月が経過するも「30%はまだ治らずって感じですね」と驚きの告白。

出されたコーヒーについても、「コーヒーだなって認識はできます。飲んだ時には苦いお湯という印象の方が強い」とその実情を語った。

「後遺症かどうかハッキリしない」としながらも、記憶障害や体力の低下についても明かしている。

仕事でピアノを覚える際には、「頭に入らなかったり、記憶に残らない。率直に言わせてもらうと、記憶障害がもしかして起こっているのではないか」と不安げな表情をのぞかせた。

また、自粛期間でも気軽に外出をする人たちに向けて、「自粛を呼びかけるニュースはたくさん見ますけど、心まで届いてないんだなっていう悲しさがありますね」「自分が後遺症を患った時に、ものすごく大変な目に遭うってことをしっかり認識して欲しいっていうのはあります」と注意を呼びかけた。



後遺症に悩まされているのは、千賀だけではない。

他にも、自身の体験を踏まえてコロナの危険性を訴える芸能人は多い。



■井上和香

昨年末にコロナに感染したタレントの井上和香は、1カ月がたった今、ブログでその辛さを語っている。

40度近くまで熱が上がったという井上は、コロナの辛さを「強めのインフルエンザ」と表現。

熱は下がっても「どんどん具合が悪くなっていくような感じ」としている。

それでも軽症だった井上は、重症患者に気遣って入院せずに自宅療養で済ませたという。

現在も空咳と息切れの後遺症に悩まされているそうで、「治りそうで治りません」と現状を明かしている。



■宮崎大輔

元ハンドボール日本代表で昨年12月にコロナに感染した宮崎大輔は、1カ月が経過した1月の25日にInstagramで「ランニングができるまで回復しました」と報告。

しかし、「息苦しさと味覚嗅覚の症状がまだあります」と後遺症に悩まされていることも明かしている。

音声サービスNow Voiceでは、「クリスマスかな。けっこう早いうちに悪化して、ちょっと本当に死ぬのかなと思いました」とコロナの辛さを語っている。



■アリッサ・ミラノ

衝撃的な動画をSNSで発信したのは、ドラマ「チャームド〜魔女3姉妹〜」などで知られるアメリカ人女優のアリッサ・ミラノだ。

アリッサは昨年4月にコロナに感染し、その後は髪の毛が大量に抜けるヘアロスに悩まされている。

8月にアリッサは、TwitterとInstagramに動画を投稿した。

ブラシを数回髪に通しただけでゴッソリと毛髪が抜け落ち、悲しそうな表情を浮かべながら、「マスクはしてね」とコロナの恐ろしさを訴えかけた。

この動画は今、世界中に拡散されている。

(覚醒ナックルズ発)















シンコロの後遺症、怖い!( ̄□ ̄;)!!

味覚や聴覚を奪われてしまうなんて!

最後にアンタレスにスカーレットニードルを打ち込まれたら、もう廃人やんけ!(´д`|||)

ワクチン、急げ!

あと、抜け毛。

これが1番恐ろしい!(# ゜Д゜)

でも、瀬戸内寂聴や井出らっきょは問題ないだろう。

ハゲには後遺症攻撃は通用せんぞ、やいザマアミロ、シンコロよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-