2022/1/26 Wed 00:12
タモリとフジテレビに確執?★「笑っていいとも!」は円満終了じゃなかった?★タモリとフジテレビは間に鶴瓶が入らないとコンタクトも取れない!?…の巻





話題:芸能ニュース







1月21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、大御所タレント・タモリにまつわる話題が上がった。

しかし番組でやたらと腫れ物扱い≠ウれていたため、視聴者から疑問の声があがっている。



この日はまず先に、出演者たちがオススメの国≠紹介したトークの未公開映像を公開。

それぞれが当然ながら旅行したことのある国をあげていく中、『千鳥』大悟は自身が行ったことのない国をあげた。

なんでも、子どもの頃に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)でタモリが話していた場所で、そこのビーチには砂浜に冷蔵庫が埋まっていて、冷やしてあるシャンパンが飲めるという。

この大悟の話を受けて、番組スタッフが場所を特定すべく、捜索を開始。

しかし旅行代理店などに聞いても、該当のビーチを発見することができなかった。

そのため今度は、当時の『いいとも』スタッフだったフジテレビ上層部の社員にインタビュー。

その中で、昔の六本木のディスコのVIPルームには砂浜があって、冷蔵庫が置いてあった…という証言を獲得した。



■「いいとも打ち切りで溝が出来たの?」

結局、国を発見することはできなかったのだが、この調査結果を聞いた大悟は、自分の記憶違いであった可能性を認めつつ、最後にはタモリに聞くしかないと口に。

『ダウンタウン』松本人志は、タモリと仲の良い笑福亭鶴瓶に間に入ってもらう案などをあげながら、自身が局長を務める『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)で調査しようと乗り出すのだった。

すると、このくだりに視聴者から疑問の声が殺到。

頑なにタモリに聞かず、回りくどい方法をとることに

《普通に疑問なんですが、どうしてタモさんに直接聞きに行けないのでしょうか? フジテレビとタモさんの間に、いいとも打ち切りで溝が出来たの?》

《タモリとフジテレビって、間に鶴瓶師匠入らないとコンタクト取れないの? いいともは円満終了じゃなかったんかな?》

《タモリさんってそんなに連絡取りづらい人なの? 事務所通して質問も出来ないの?》

《なぜタモリに訊かない? フジなのに》

《タモリさんには聞くことは出来ないってこと!? なんで〜》

《タモリに聞くのは失礼みたいな前提が皆に当たり前に共有されてるのが怖かった》

といった声があがっている。

テレビを盛り上げるために遠回りをしているのか、それとも本当に畏れ多くて聞けないのか…。

(まいじつ発)













人気番組「今夜は最高!」をめぐって日テレとも確執があったタモリ。

タモリは少し面倒な性格をしているから、取扱い注意だぞ。( *・ω・)ノ

あと、「いいとも!」終了後、タモリはフジテレビで「よるタモリ」に出ていたから、そんなに関係は悪くないと思ったけど。

悪かったのか、「いいとも!」関係者とは?( ̄□ ̄;)!!

やはり、タモリ本人に訊くのが1番だ。

気難しいタモリから聞き出すために、鶴瓶を人身御供にせよ!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

鶴瓶、働け!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-