2022/9/25 Sun 00:08
中川翔子が“お漏らし”をカミングアウト?★憧れの芸能人を前に「泣いたし、ちょっと漏らしちゃった」と、うれションしたことをカミングアウトする!…の巻





話題:芸能ニュース







タレントの中川翔子が、9月21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。

思わず号泣してしまったエピソードを告白した。

番組では「涙もろすぎるヤツVS涙が枯れた男たち」と題して、ゲストたちがそれぞれトークを展開。

中川は、タレントのいとうあさこや若槻千夏らと共に「涙もろすぎる」側として登場した。

その中で、食事がおいしくて泣くかどうかという話題に。

元NHKアナウンサー住吉美紀が、アナウンサー時代に担当していた番組の企画で、京都の料亭にご飯の炊き方を習いに行くロケを行なった時のこと。

「炊き上がったお米を口に入れた瞬間に、もうあまりに想像を絶するおいしさで、他に言葉にならなくてブワーって泣いて」とその味に感動してしまったと明かすと、番組MC『くりぃむしちゅー』上田晋也は「なんで? 前日まで臭い飯食ってたの?」とツッコミ。

「食べ物で泣くなんてないでしょ?」とひな壇にいるタレントたちに話を振る。



■嬉しすぎると緩くなるしょこたん

すると、中川は挙手をして「スゴいよくあります」と切り出すと、「帝国ホテルの地下のレストランで前菜を食べたら、おいしすぎて身体がしびれちゃって号泣しちゃって」と告白。

その時、お尻の骨を折っていたという経緯もあり、「人生詰んでるなって落ち込んでた時に、おいしすぎる物が物を言わずとも泣かせてくれて」とし、「落ち込んだらおいしい物を食べればいいんだと思って、スゴい泣いちゃいましたね」と熱を持って語るのだった。

他にも中川は、松田聖子の武道館コンサートを観に行った際に、松田側から「会いたい」と面会を求められたというエピソードを披露。

ここではなんと、「泣いたし、ちょっと漏らしちゃった」と、うれションしたことまでカミングアウトしている。

「中川は、2013年公開の映画『ドラゴンボールZ 神と神』に出演し、声優の野沢雅子から『オラと飯食いに行かねえか』と声を掛けられた際も、『お漏らししたと思います』と感激を露わにしています」(胡散臭い芸能記者談)

うれション体質であるようだ。

(まいじつ発)











格闘家の範馬刃牙は、試合の最中にうれションしたりする。

試合の前に、炭酸抜きのコーラなんか飲むからだ!

控えよ。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-