2022/10/3 Mon 00:18
旧統一教会問題をめぐる太田光の発言についてデーブ・スペクターは教会側を擁護する太田の発言を一刀両断!★ひろゆきも「ひるおびやミヤネ屋が訴えられた中、なんでサンジャポは訴えられていないの?」…の巻





話題:安倍晋三



旧統一教会問題をめぐる太田光の発言についてデーブ・スペクターは、教会側を擁護するような太田の発言を一刀両断!★信者を家族に持つ苦しみを「太田さんは知らなすぎる」と苦言を呈する★ひろゆきも「ひるおびやミヤネ屋が訴えられた中、なんでサンジャポは訴えられていないの? 統一教会にとってはサンジャポをそのまま続けてほしいからだと思う」…の巻







お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(57)が2日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。

旧統一教会問題をめぐる発言で、教会の代弁者≠ナはないかと批判が高まる中、この問題に長年取り組んでいるジャーナリスト、有田芳生氏(70)らを招いて討論を行った。

太田が「専門家同士が対立しているときにどっちが正しいか分からない。こっち側もあると両方報道するべきだと思っている」と主張すると、放送プロデューサーでタレント、デーブ・スペクター(68)は「この問題は公平も白黒もない」と一刀両断。

信者を家族に持つ苦しみについて「太田さんは知らなすぎる」と苦言を呈した。

インターネット匿名掲示板「2ちゃんねる」創始者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(45)は「太田さんがやっていることは統一教会が壊れていく、正しい方向に行くのを延期させているように見えてしまっている」と指摘。

「ひるおびやミヤネ屋が訴えられた中、なんでサンジャポは訴えられていないの? 統一教会にとってはサンジャポをそのまま続けてほしいからだと思う。太田さんが今のやり方を続けてくれれば統一教会にとってはラッキー」と、教会の主張をアシストしてしまっている可能性があると述べた。

(サンスポ発)














「サンジャポ」を観たけど、太田光のクソ言い訳に辟易した。

信仰を優先するバカ。

神様の後ろには悪賢い人間がいて、そいつらが神様越しに信者から金を巻き上げているのに、太田光はその傀儡である神様しか見ていない。

その後ろにいる悪党の悪事を見ようとしない。

知ろうとしない。

更に、信者の家族の苦悩も知らないし、知ろうともしない。

どこ見てんだよ、太田光!(ノ`△´)ノ

神様のウラをしっかり見ろ!

神様を隠れ蓑にしている犯罪集団を断罪しなければなるまい!

邪教、討つべし!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-